前の話
一覧へ
次の話

第4話

03 中学生の宝物
926
2017/11/02 07:28
3月。私は今体育館で卒業証書を貰おうとしている。部活・勉強…楽しかったな。
癒羅やアオがいて幸せだ。
先生
山本あなた!
あなた

はいっ!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
岡本蒼紀
おぉい。あなた〜
あなた

何?

岡本蒼紀
お前顔やばかったよ。
あなた

マジ!?

岡本蒼紀
豚の痩せた版的な。
あなた

酷い

岡本蒼紀
嘘だよ。
泣くの堪えるのがめちゃくちゃ伝わってくる顔。
あなた

…バレた?

岡本蒼紀
当たり前じゃん。いつから一緒にいると思ってんの?
あなた

はいはい。わかって当たり前ですねー。

柳田癒羅
あなたセンパァァァイ
あなた

ゆ、癒羅!

すんごい泣いてる。こんなに号泣してんの初めて見る。
柳田癒羅
あなた先輩が居ないと私もう中学校行きたくないです。
あなた

んー。時々学校来るから!

柳田癒羅
本当ですかぁ!!!嬉しいです♥
あなた

差し入れするよ。

柳田癒羅
その時はイケメンさんも連れてきてくださいね♥
あなた

それは無理かな(笑)

他愛のない話も宝物になるんだろーな。
あなた

じゃあね

柳田癒羅
…はい。
楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
あなた

うん!

あなたちゃん、行こう。
(猫かぶりババア…)
あなた

はーい

新たな道へ歩んでいく。
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*
ちなみに登校する時健ちゃんに会った。
あなたー。
卒業おめでとうございます。
高校生活頑張れ。
あなた

ありがとう。
高校生活って…。
あと1ヶ月あるよ(笑)

健ちゃんいつもうちの子ありがとねぇ。
これからもよろしくね。
はい。おばさん。
………💢
うちの母さん健ちゃんにおばさんって言われたのに怒ってる(笑)
健ちゃんナイス

プリ小説オーディオドラマ