第14話

-カラ松END-
1,034
2017/12/20 08:09
何故だろう。

ふいに頭に思い浮かんだんだ、カラ松が。
カラ松、優しいよね。兄弟の事、いつも一番に考えてる。


私がカラ松と付き合ったら…

私の事一番に考えてくれるかな?



…って、何考えてんだ私!?
…………カラ松かぁ…。




……カラ松って声いいよね~。

声だけだとイケメンって感じ。

ファッションセンスはアレだけどね…。

オシャレと言うものを一から教えてあげたい…。





…ってか、さっきからカラ松の事しか考えられないんだけど!?








フッ……あなた、悩まなくてもいいんだぜ…???
選択肢はただ一つ。オレ、だろ?



頭に浮かんだカラ松の言葉に返事するように、私はカラ松の手を取った。
カラ松
フッ……マイハニー…。
やっぱりオレを選んだかぁ~!!!
あなた

タヒね












































…私がカラ松の手を取った時、
カラ松の顔が真っ赤になったの、ちゃんとこの目で見たんだからね。

プリ小説オーディオドラマ