第5話

8人目
498
2017/10/26 09:18
ピロリン♪
シ「あっ、スタッフさんからだ。
なになに、ななみがよければななみをメンバーにしろ?!」
全「えーーーーーーーー?!」
モ「俺はメンバーになっても構わないけどみんなは?」
フィ「構わないよ」
モ「ななみどう?」
私「みんなが、いいのであれば!」
シ「よし決定だ!」
ン「じゃあ早速紹介動画撮ろうぜ」
マ「こないだの紹介動画あげてないし、まだ間に合う!」
シ「よし撮ろう!」
全「イェーイ!!」
動画を撮り終わり、動画を上げた後
マ「わーすげー!」
シ「みんなお前のことメンバーとして認めてくれてるぞ」
私「よかったー!ウオタミの皆さん認めてくれないと思った」
ダ「よかったね」
私「はい!」
モ「これで安心してユーフェスでれるね」
シ「たしかにそーだな!」
ぺ「あっ、ななちゃん。ユーフェス、社長からのご意向で、ななちゃんのソロの時間1時間あるって」
私「え?!私がユーフェスの3分の1もらえるんですか?嬉しい!!」
ぺ「あ、でも1人じゃ持たないだろうからゲスト(UUUMの)呼んでいいって」
ザ「よかったねー!!」
私「うん!」

プリ小説オーディオドラマ