第4話

本編❌
196
2024/05/31 15:12

こんな夜分にすみません!🙇




この小説を見ている方々にすごい感謝をしています!

そこで何ですが……






投票してくれた方ありがとうございます!


いいよ!と言う方が多いので、他の小説を作ったり……作らなかったり…??


…………と、言うのは冗談で!!

新作は出す予定です!


そして、センス皆無の私が悩んだ結果




なんか、思いつきのですが一応作ってみました!


まだ、非公開です、



でも、出すのは結構先になるかも知れません!( すんません‼︎‼︎ )


個人的には、この小説家に帰ったら、ぺっとが人になってますた☆←←←を進めていって「ふーん、いい感じじゃん?」と思ったら


公開にしようかな…?と悩んでいます!


あと、作品名と内容が全然違くてすいません。( 何が家に帰ったらだよ()





という、ことでいい休日を!!by i m.

プリ小説オーディオドラマ