第49話

ごめんなさい
405
2017/12/29 16:29
シルクロード
お前さ、いつから____











.
シルクロード
記憶戻ってた?
あなた

倒れて、シルクとだほちゃんがお見舞いに来て私が屋上に逃げた時...

シルクロード
え、てことは
俺が見舞い行ってる時には戻ってたのかよ
あなた

うん...言わなくてごめんなさい

シルクロード
よかったぁ〜
あなた

え、どうして...?

シルクロード
俺さぁ、はじめくんにお前のこと...あっ
あなた

はじめさんと私がどうしたの?

シルクロード
いやっ、何でもねぇよ
あなた

ならいいけど

シルクロード
てか、お前何で記憶戻ったこと言わなかったんだよ
あなた

だって、嫌われると思ったから...

シルクロード
は?
あなた

ほら、今だって
怒ってるじゃん

シルクロード
何で俺がお前のこと嫌いになんなきゃいけねぇんだよ
あなた

いっぱい傷つけたから

シルクロード
確かに俺は傷ついた
あなた

でしょ?

シルクロード
だけど、あれは紛れもない事故であなたのせいじゃない
あなた

でもさ、私さ、シルクにどう償ったらいい?

シルクロード
だから、お前は悪くないっ_
あなた

だって私、ゆうきとしちゃったんだもん!

シルクロード
え、それって
あなた

恋人同士がするキス以上のことだよ...!

あなた

だから私言えなかったの...!

シルクロード
大丈夫
シルクロード
俺は許す
あなた

もうそんな優しいことしないでよ〜

シルクロード
ほら、おいで?
あなた

こんなに酷いことした私だけど、また付き合ってくれる?

シルクロード
もちろん
あなた

もう2度とシルクのこと忘れないから...!

シルクロード
うん
愛してるよ
あなた

私も愛してる



















私、2度とシルクのこと忘れない




でもこれでハッピーエンドじゃないみたい










みんな忘れてない?















私が世界有数の財閥の







跡取りだってこと

プリ小説オーディオドラマ