第17話

12話
373
2023/03/29 03:15
主
ほんっっっっとに!!遅れてごめんよぉぉ!
12話どうぞ!
あなたの家着
貴方
貴方
着いたよ〜
かおり
かおり
まだかなぁ〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ないこ
ないこ
なんかいむしょ遅れて来そうwww
If
If
確かに…アニキが1番だな!
ないこ
ないこ
りうらでしょ?
貴方
貴方
アニキに1票!
かおり
かおり
じゃあいむくんに1票!
貴方
貴方
……ねぇ〜、みんな確実に遅刻やん
ないこ
ないこ
だね、だってもう時間すぎてるよ
If
If
アニキが1番!絶対
かおり
かおり
イムくん!
If
If
アニキ!
かおり
かおり
いむくん!
貴方
貴方
何やってんだか、
ないこ
ないこ
りうらでしょ?いつもりうら早いんだから!
貴方
貴方
はぁ、カオスな状況すぎる
ピンポン〜🎶
貴方
貴方
お!誰だろう!
タタタタ
??
ヤホ〜
貴方
貴方
!?しょにだ!
初兎
初兎
そうやで?てか遅れてごめんな!らびまるに餌あげとったら遅れた(´>∀<`)ゝ
貴方
貴方
いいけどさ、早くない?
初兎
初兎
ま?
貴方
貴方
ま!
そんなこんなでリビング着
貴方
貴方
来たよー
初兎
初兎
やっほ〜
ないこ
ないこ
ええ!
If
If
マジかよww!
かおり
かおり
……本物だ……///
初兎
初兎
?その女の子って?誰かの隠しg……
貴方
貴方
なわけあるか!
ないこ
ないこ
www
If
If
ナイスツッコミwww
初兎
初兎
違うんや……じゃあないちゃんの妹?
ないこ
ないこ
違いますぅ!だって妹に活動の事言ってないもんwww
If
If
確かに
貴方
貴方
俺の妹ですぅ〜!
初兎
初兎
えぇ!全然似てないわ!
貴方
貴方
それ酷くない?!
初兎
初兎
うそうそwww似てるよ
貴方
貴方
良かった(●︎´▽︎`●︎)
ガチャ
ほとけ
ほとけ
やっほ〜鍵空いてたから入ってきたよー
貴方
貴方
!!?マジびっくりしたからやめてよ〜
ほとけ
ほとけ
ごめん、ごめんwww
かおり
かおり
///本物のいむしょーだ……!
ほとけ
ほとけ
?その子誰ぇー?てかちょー!可愛いᐡ>  ̫ <ᐡ
( *ˊᵕˋ(-‧̫ -`ᐡ)
かおり
かおり
\(ᯅ̈ )/
貴方
貴方
wwwちょっと〜妹に手を出さないで下さいぃー
ほとけ
ほとけ
え!!(  '-'   )確かに似てる!
かおり
かおり
///
貴方
貴方
!もしかしてかおり、いむしょー推しだな!
かおり
かおり
う、うん
ほとけ
ほとけ
えー!めっちゃ可愛い〜
初兎
初兎
そうなん?じゃあメンバー来るまでちょっとこの3人で遊ぼうや!
貴方
貴方
え?俺たちは?
初兎
初兎
うーん、りうらとか悠くん来そうだし待ってれば?
If
If
アニキ!✨
ないこ
ないこ
……りうら
貴方
貴方
あ〜分かったから早くマリカしてこい〜!
ほとけ
ほとけ
はーいかおりちゃん?で合ってるかな?行こ!
かおり
かおり
うん!合ってるよ!行こー
初兎
初兎
ぶいーん
貴方
貴方
1人おかしい人居たなぁwww
初兎
初兎
おかしい言うなや!
貴方
貴方
ごめん!ごめん
初兎
初兎
ま、ええわ
数分後
If
If
アニキィ〜😭
ないこ
ないこ
なんか合ったのかな……
貴方
貴方
ほんとに!心配になってきたなぁ
ピンポーン
If
If
きた!✨(同時)
ないこ
ないこ
来た!?(同時)
貴方
貴方
おーキタキタ
りうら
りうら
ごめん遅れた〜
悠佑
悠佑
ごめんな〜😭
ないこ
ないこ
りうら〜!
If
If
アニキ〜!
貴方
貴方
😯みんな来て安心
貴方
貴方
じゃあみんな集まって〜リビングのソファ座って〜
いれいす一同
いれいす一同
-いむしょう)はーい
初兎
初兎
ところで話ってなんなん?
かおり
かおり
……
悠佑
悠佑
まずその女の子から紹介してくれん?
貴方
貴方
うん、この子は俺の妹、ほら自己紹介して?
かおり
かおり
かおりです、小学生5年生です
悠佑
悠佑
可愛ええな︎(◜𖥦◝ )俺に妹がみたいで
貴方
貴方
ちなみにいれりすだよー
りうら
りうら
え!ほんと!?
貴方
貴方
ほんと!推しはいむしょーだけどみんな好きなんだよねぇー
かおり
かおり
(ˆ . .ˆ)"こく
貴方
貴方
見ての通り恥ずかしがり屋ねwww
かおり
かおり
笑わないでよバカ……
貴方
貴方
ごめんww 
ほとけ
ほとけ
しょーさん!僕達推しだって!
初兎
初兎
やったな!!
貴方
貴方
で、盛り上がってる所悪いんだけももう1つ話があるんだ……
貴方
貴方
えっと、、
ないこ
ないこ
かおりちゃんいれいすの限定グッズとか見に来る?
かおり
かおり
限定グッズ!✨️見る!
ないこ
ないこ
じゃあ行こ!
貴方
貴方
コソ)ありがとう
ないこ
ないこ
コソ)どういたしまして
トコトコ
悠佑
悠佑
?なんで2人居なくなったん?
貴方
貴方
その事なんだけどさ、
あなたはさっきあった出来事をいふくんにも手伝って貰いながら話した。活動も一時休止する事を伝えた
りうら
りうら
なんでッ、、、なんであなたは相談しなかったの!そんなにりうらの事頼りないかな?
貴方
貴方
違うよ、凄いりうら頼れるよ、、でもさ、受験もあるし、忙しいかなって
悠佑
悠佑
でもそれはちゃうな、、親と相談するものええけど、親の前で言えん事もあるやろ?それを相談するのはメンバーやん?もっと頼って欲しかったな、
貴方
貴方
ごめん、俺も頭がいっぱい、いっぱいでさそんなのも考えれなかった
ほとけ
ほとけ
でも今こうしてあなたにあった事を話してくれてるって事は頼ってるって事だよね??しょーさん?
初兎
初兎
そうやね、辛いはずやのに、話してくれるって事は俺らも協力して出来るってことやな。
悠佑
悠佑
せやな
りうら
りうら
…………
貴方
貴方
…………
悠佑
悠佑
あなたは、大学行きたいんか?
貴方
貴方
行きたいよ、でもさ、今の状態で勉強する気も出ないし、かおりも来年ラストの小学生生活だからさ、楽しませたいと思うんだよ、、
ほとけ
ほとけ
お楽しみ会とかは、僕達も出来る限りの事はするから、安心して!
初兎
初兎
(゚ー゚)(。_。)ウンウン一緒に遊んだりするし!
貴方
貴方
ありがとう。
If
If
あなたは、大学行きたいんよな、
貴方
貴方
うん……でもお金がさ、、これはメンバーにどうこうしてもらえないし、
If
If
確かにな、助けてやりたいけど
貴方
貴方
だからさ、行けたいけど今将来の夢もそこまでないしいいかなとも思うし、
初兎
初兎
まぁ俺らはなんも口出しせえへんよ
悠佑
悠佑
(゚ー゚)(。_。)ウンウンゆっくり考えるんやで?
ほとけ
ほとけ
でも無理だけはダメだよ?
りうら
りうら
うん、あなたには無理して欲しくないし
貴方
貴方
ありがとう
ないこ
ないこ
そろそろお話終わったかな??
かおり
かおり
(ฅᵔ꒳​ᵔฅ)
ほとけ
ほとけ
可愛〜
ないこ
ないこ
てかファンミどうする?急遽お知らせにする?
If
If
そうやな
かおり
かおり
かおりはどうすればいい?
貴方
貴方
リスナーの皆に伝えたいな、、名前も変えて少しだけ活動する?
かおり
かおり
うん、
ないこ
ないこ
皆賛成かな?
いれいす一同
いれいす一同
-ないこ)うん!
ないこ
ないこ
じゃああなた、部屋借りていい?
貴方
貴方
うん、
ないこ
ないこ
少ししたらあなたの作業室来てー
貴方
貴方
おけ!皆連れてくね!
ないこ
ないこ
ありがとう
5分後
貴方
貴方
そろそろファンミの準備も終わった事かな、行くかみんなぁー
悠佑
悠佑
おけ〜
りうら
りうら
りうら準備OK👌
If
If
ほらかおりちゃんあなたの所行っておいで
かおり
かおり
疲れた😵‍💫
ほとけ
ほとけ
もう少しだけだから我慢ね、( *´꒳`*)
かおり
かおり
う、うん!
初兎
初兎
ほら行こーや?
貴方
貴方
初兎ちゃん待ってたんだけど?www
初兎
初兎
そうなん?まぁ行こか〜
テクテクトコトコ
ガチャ🚪
貴方
貴方
来たよぉーん!
ないこ
ないこ
元気だねwww
貴方
貴方
そぉ?
If
If
うん、めっちゃテンションおかしいでwww
かおり
かおり
www
ないこ
ないこ
じゃあ配信始めるからみんな準備して!
いれいす一同
いれいす一同
-ないこ)はーい
•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*♪🎼.•*🌱♬•*¨*♪🎼.•*¨*♬🎶•*🦕🌱😊
オープニング終了〜
ないこ
ないこ
あ〜、みんな聞こえるかな?
モブ(使い回し)
聞こえます!!
モブ(使い回し)
聞こえてますよー!
ないこ
ないこ
おkコメントありがとね!今日はサムネにもある通り重大発表があります。
モブ(使い回し)
ドキドキするな……
モブ(使い回し)
メンバー体調崩しちゃったのかな……
ないこ
ないこ
まずみんな呼ぶね、
ないこ
ないこ
みんな〜話していいよ〜
りうら
りうら
こんばんはみんな
貴方
貴方
今日はいれいすメンバーは俺の家に来てます!
ほとけ
ほとけ
そうそう!めちゃくちゃ綺麗
If
If
今度俺の家掃除しに来てやwww
貴方
貴方
いいよ〜
悠佑
悠佑
じゃあ俺のベット組み立ててや
ないこ
ないこ
あなたベット立てれないよwww
貴方
貴方
うん、立てれないよ、ないちゃんに頼んだもんwww
悠佑
悠佑
www
りうら
りうら
仕切り直すよ!
ないこ
ないこ
はい!じゃまず1個目の重大発表はあなたから発表お願いします!!
モブ(使い回し)
なんだろう……
モブ(使い回し)
きんちょーする
貴方
貴方
はい。あなたからの重大発表は、、、、
貴方
貴方
今日から少しの間妹が動画に出てきます!!
モブ(使い回し)
おぉ✨👏👏👏妹ちゃん居たんだ!
モブ(使い回し)
身バレしてるwww
貴方
貴方
色々合ってバラしましたwww
貴方
貴方
じゃあ呼びます!瑠歌おいで!
かおり
かおり
はーい!瑠歌です!来年小学6年生です!
モブ(使い回し)
可愛い"(∩>ω<∩)"
モブ(使い回し)
小6なんだね、兄弟揃って若いなぁ
モブ(使い回し)
え、私に妹ちゃん下さい!!!
貴方
貴方
瑠歌は俺の妹!絶対渡さないもんね!((  *´˘`)´˘`*)ギュ
かおり
かおり
ちょっと、お兄ちゃん!
ほとけ
ほとけ
ぎゃー!あなた瑠歌のペアー最高...ヽ( ´_つ`)ノ ?
貴方
貴方
www
If
If
耳元で叫ぶな!あほとけ!
ほとけ
ほとけ
はぁ?耳元じゃ無いんですけど!
悠佑
悠佑
青組!
ピタッ
貴方
貴方
アニキ強www
悠佑
悠佑
まぁな
ないこ
ないこ
じゃあ今から瑠歌ちゃんに質問コーナーをします!コメントで答えて欲しい質問があったら教えてね!
モブ(使い回し)
いれいすの中で誰推しですか?!
モブ(使い回し)
好きな人は居るのかな?
モブ(使い回し)
好きな色!!
貴方
貴方
いっぱい来てね!
かおり
かおり
うん、
貴方
貴方
瑠歌が見つけたのでいいよ
かおり
かおり
じゃあ……好きな色!
好きな色はやっぱり緑です!お兄ちゃんのメンバーカラーでもあるからです!( *´꒳`*)
貴方
貴方
ありがとう!
モブ(使い回し)
(  ◜ཫ◝)ヴッこの兄弟はほんとに尊い
モブ(使い回し)
可愛すぎるぅぅぅ!
モブ(使い回し)
まじ仲良しで羨ましい✨
貴方
貴方
えへへ
かおり
かおり
(˶' ᵕ ' ˶)
じゃあ次は…………いれいすの中の推しは誰か!
かおり
かおり
私はいむしょーです///
貴方
貴方
そうそう!話そうと思った事が合って、さっきあなたの家にメンバー集合してもらったのね、そしたらいむくん来た瞬間急に瑠歌に抱き着いて瑠歌めっちゃ照れてて可愛かったの!!
初兎
初兎
それな!めっちゃ可愛かったな
貴方
貴方
共感できる人居て良かったわε-(´∀`;)ホッ
モブ(使い回し)
瑠歌ちゃんのオタクおるおるwww
モブ(使い回し)
オタクモード発動!www
貴方
貴方
オタクモードって言うな!笑
貴方
貴方
じゃあ次でラストの質問!
モブ(使い回し)
あなたくん以外でお兄ちゃんにするなら誰ですか?
モブ(使い回し)
瑠歌って名前どこから来たんですか?
モブ(使い回し)
名前の由来を教えて下さい
かおり
かおり
お兄ちゃん!2個答えてもいい?
貴方
貴方
うーん、ないちゃん良い?
ないこ
ないこ
うん!まだ時間あるしいいよ〜
かおり
かおり
ありがとう!
貴方
貴方
ありがとう!ないちゃん!
かおり
かおり
まずお兄ちゃん以外のメンバーでお兄ちゃんだったら誰が良いか!
貴方
貴方
おぉー👏いいね誰なの??
いれいす一同
いれいす一同
((こいこい、
かおり
かおり
私はないちゃん!頭も良いし、何より優しいから(*´˘`*)♡
ないこ
ないこ
そんな事言ってくれるなんてぇー!可愛い‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)
かおり
かおり
あわわ💦
貴方
貴方
瑠歌が困ってるから〜ムッ
ないこ
ないこ
嫉妬してる😂
貴方
貴方
笑うな!
いれいす一同
いれいす一同
www
かおり
かおり
www仕切り直して!次は瑠歌の名前の由来!お兄ちゃん教えてあげて✋
貴方
貴方
はーい!まず瑠歌の『歌』字で書くとうたって書くんだけど、本名に歌ってあるから入れたいなぁって考えてて、何となくで来てたかな……
かおり
かおり
でも少しだけ意味があるんだね
貴方
貴方
そりゃーネ!
貴方
貴方
じゃあ質問コーナー終了!!次はあなたの枠で質問コーナーするから来てね!!
モブ(使い回し)
はーい!!
モブ(使い回し)
了解です!
ないこ
ないこ
じゃあもう1つの重大発表は、最年少組のりうらからお願いします!
りうら
りうら
はい!みんなこんばんわ!りうらです!
りうら
りうら
今日は最年少組で重大発表があるんですよ!ねぇ?あなた
貴方
貴方
うん!
モブ(使い回し)
なになに……
モブ(使い回し)
なんか楽しそう?
モブ(使い回し)
最年少組だから……あれかな?
貴方
貴方
リスナーのみんなが気になってるから早く言っちゃおっか!
りうら
りうら
うん、
りうら
りうら
えっ〜、僕達最年少組は少しの間活動をおやすみします
貴方
貴方
おやすみします!
モブ(使い回し)
え!?2人とも?!
モブ(使い回し)
メンバーが減っちゃう……
モブ(使い回し)
理由を聞かせて下さい!
りうら
りうら
じゃあまずりうらから理由を言うね、何人かの子は気付いてる子も居るんじゃないかな?
りうら達最年少組は、受験生なんですよ。なんでそろそろ受験に励みたいと思い、このような決断にしました!受け止めてくれたら嬉しいです。活動休止とは言っていますが、Twitterは出来るだけおはツイとか、報告系はツイートします!でもなかなかツイートとしないと思います。そこだけは分かって欲しいです
モブ(使い回し)
しょうがないですね、
モブ(使い回し)
受験の時まで活動は辛いからね
モブ(使い回し)
全然大丈夫だよ!!受験に集中して下さい!
りうら
りうら
みんなありがとう!りうら頑張るね!
モブ(使い回し)
頑張って下さい!応援してます!!
モブ(使い回し)
ファイトです!
りうら
りうら
じゃあ次はあなた!
貴方
貴方
はい!あなたも、受験生なんだけど、今日色々合って受験をするか、しないか内心めっちゃ迷ってるんですよ!たとえ受験をしなくても少しの間だけ活動を休止しようと思ってたんですよ、なので報告するならこのタイミングが良いかな?と思いりうらと同じタイミングで報告をしました!今日色々合った事はメンバーにも一応話してて、、、俺は今凄いメンタルもボロボロで、、ッ
If
If
あなたは、Twitterあんまり浮上せんかもしれんけど、安心してな!メンタルとか体調が戻ったらまたTwitterもやり始めると思うから、気長にみんな待っとてね!
モブ(使い回し)
はい!気長に待ってます!あなたくん!
モブ(使い回し)
無理だけはしないでね!!
モブ(使い回し)
Twitterに帰ってきたら、ハイテンションでおはツイのリプしますね!!
If
If
やって、あなた
貴方
貴方
グスありがとう!
モブ(使い回し)
いえいえ!オタクに出来ることはこれくらいしか無いので!
モブ(使い回し)
辛い事があると思うけど応援してるからね!帰って来たら盛大に祝ってあげるー!
貴方
貴方
良かったグスみんな待っててね
ないこ
ないこ
て事で今回は急遽こんな配信だったけど最年少組が帰ってくるの気長に待っててあげてね!
モブ(使い回し)
はい!
モブ(使い回し)
もちろん!
モブ(使い回し)
待ってます!☺️
ないこ
ないこ
じゃあ今日は1時間しかやってないけど、おついれしちゃうね!
モブ(使い回し)
はい!
モブ(使い回し)
把握です!
ないこ
ないこ
じゃあ行くよ?せーの!
いれいす一同
いれいす一同
おついれでした!!
貴方
貴方
おついれでした!!!!
モブ(使い回し)
おついれでした
モブ(使い回し)
おついれ
モブ(使い回し)
最年少組ファイトです!おついれ!
モブ(使い回し)
りうちゃんあなたくんふぁいとです!
いれいす一同
いれいす一同
最年少組)ありがとう!
ないこ
ないこ
じゃあ今日はこれで解散かな?
If
If
せやな、
りうら
りうら
確かに!明日りうら学校だし!あなたは明日休む?
貴方
貴方
うん、先生に伝えといてくれる?
りうら
りうら
おけ!なんかあったらそうだ乗るからね!
貴方
貴方
ありがとう
りうら
りうら
じゃ!りうら先帰るね!
ほとけ
ほとけ
待って!りうちゃん一緒に帰ろ!!
りうら
りうら
えー……ま、いいよ
いれいす一同
いれいす一同
天才組)じゃあまた今度ね!
ないこ
ないこ
はーい!
ガチャ🚪
初兎
初兎
あ、そう言えば俺編集せなあかん歌みたあるわ!ごめん!今日帰るわ!またな
悠佑
悠佑
待て待て、それ俺がハモリ入れなアカンやつやろ?
初兎
初兎
あ!そうだった
いれいす一同
いれいす一同
白黒組)じゃあお先ー!
ガチャ🚪
貴方
貴方
なんかうるさい人居ないと寂しいね
If
If
確かにな
かおり
かおり
いむくん……もっと遊びたかった!!
貴方
貴方
こら、わがまま言わないの!
かおり
かおり
うぅぅ
If
If
まぁまぁ、俺らまだあなたの家居るからさ
ないこ
ないこ
そうね、少し遊ぶ?
かおり
かおり
いいの!✨️✨️遊ぶ!!
貴方
貴方
行ってらっしゃい
かおり
かおり
お兄ちゃんも遊ぼうよ!!
貴方
貴方
ご飯作んないと行けないから、
If
If
ほへ〜あなたって自炊するんや
ないこ
ないこ
全部Uberかと思った
貴方
貴方
それは酷いよ、wwてかご飯食べてく?
If
If
いいん?じゃあお言葉に甘えて
ないこ
ないこ
いいの?じゃあ食べさせてもらうね!
貴方
貴方
おけ!
ご飯食べ終わった後……
If
If
じゃあまろ帰るな〜
貴方
貴方
おけ〜!
ないこ
ないこ
片付けしといたよー
貴方
貴方
ありがとう
ないこ
ないこ
まろなんか酔ってる?
If
If
う?酔ってないよー
ないこ
ないこ
酔ってる…はぁほらまろ帰るよ
If
If
やだやだ〜
ないこ
ないこ
ほら迷惑だからさ帰るよー
If
If
(・̆༥・̆ )ムー分かった
ないこ
ないこ
じゃああなたまたなんか合ったり相談乗って欲しかったらメンバーか俺達にちゃんと言ってね
貴方
貴方
うん、ありがとう
ないこ
ないこ
じゃあね!
If
If
バイバイー
貴方
貴方
うん!またね!
かおり
かおり
またね!!
主
……誠に申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️4月から私中3になる為色んな準備してました……後は2年生最後の行事とか色々です。あとは友達と遊んだりしてました!最後の中2を楽しんでました!!来年は推し活や遊びはなかなか出来ないと思いこのように遊んでました😊4月からはなかなか投稿も出来ない日が続くと思いますが、一応浮上はしてるのでコメントとかくれたら一瞬で返しに来ると思うよwwwじゃあ4月からも頑張ろう!!
貴方
貴方
おつあなた!

プリ小説オーディオドラマ