前の話
一覧へ
次の話

第5話

最後に
32
2017/11/10 16:31
 以上で、わたくし、筆者が語りたいことは全て言い終わりました。











 と言うとでも思ったかーー!!
 まあ、言いましても、しょうもないことですが。


 プリ小説もなんか占ツク化してきましたね……。特にジャニーズ系夢小説が多い辺りが。


 今はまだそこまでではないですが、いつしか良オリジナル小説が夢小説に埋もれないことを願います。
 夢小説ファンのみなさんも、たまにはオリジナル小説を手に取り、読みふけってみてはいかがでしょうか?











 今度こそ最後です。わざわざこんなに閲覧数が少ない、作者の偏見を見ていただき、誠にありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ