第7話

私の気持ち。
404
2017/11/02 08:57
空とは中庭で出会った。

あの日から空が頭から離れなかった。

だから、空がいると言われている溜まり場に行った。

そしたらみんな優しくて、最初は空に近づきたいと思って行っただけなのに、いつのまにか居場所が出来てた。

それも空に出会えたお陰なのかな。

空は強くて、優しくて、自分に厳しくて、本当にカッコいい。

私の憧れだよ。

いつになっても空には敵わない気がする。

こんな気持ち初めてだし。


空に会うとドキドキして、嬉しくて。

空といると安心して、もっと一緒に居たいと思えて。


これが好きなのかな?


好きなのか、よくわからないけど

私にとって空は大切な人だよ。

プリ小説オーディオドラマ