第10話

🥀
431
2022/02/17 13:35













Noside.











🎀
🎀
すみませ〜ん。
あなたと同じグループのジュリですけど、
🍼
🍼
私はユナですけど、あなた来てませんか?









🦍
🦍
あぁ。
あなたちゃんなら此処にいるけど。
🍼
🍼
本当ですか!?
🎀
🎀
すみません、あなたがご迷惑掛けて。














🦍
🦍
はぁ、、(溜息)
で、要件は?
🍼
🍼
あなたを迎えに来ました、!







笑顔でそう言うユナ。










🦍
🦍
あなたちゃんは帰せられない。





🎀
🎀
え、、?
🍼
🍼
どういう事ですか!?







🦍
🦍
分かるだろ。
お前達が何してたのか。





🍼
🍼
何をですか?




🦍
🦍
とぼけるな。







スンチョルはユナとジュリに向かって

冷たい目を見せる。









🎀
🎀
何をしたのか、私達分かりません!



🦍
🦍
分からなi
🍚
🍚
分からない、、?






スンチョルが言おうとした時

ジフンが言って来た












🍚
🍚
あなたちゃんに酷い事してきたそうだけど、
🍼
🍼
本当に私達は何も知りません!






🍚
🍚
昨日、でぃのがあなたちゃんを抱えて帰って来たんだよ。
🍚
🍚
あなたちゃんの服は濡れてた。
🍚
🍚
今日の朝聞いたら、お前達があなたちゃんに飲み物掛けられたって言ってたけど。







🎀
🎀
そ、それは、、
🍼
🍼
あ、彼奴が自分から掛けたんですよ、!








🍚
🍚
ふ~ん、その証拠は?
🎀
🎀
証拠は、無いけど、、
🎀
🎀
本当に自分から掛けたんです!






🍚
🍚
証拠も無いのに、あなたちゃんを帰す訳には行かない。
🍚
🍚
少しの間あなたちゃんはうちで預かる。





🦍
🦍
は、?
ウジや!?何言ってるんだよ!?
🍚
🍚
しょうがないじゃん、
🍚
🍚
虐める奴らの所に置いて行けないから。







🍼
🍼
もういいです!
さようなら!
🎀
🎀
さようなら、!







2人はそう言うと、玄関のドアを

強く閉め去って行った。










🍚
🍚
ぅゎ、
彼奴ら力強すぎだろ。←



















🦍
🦍
で、ウジや、どういう事だ?
🦍
🦍
あなたちゃんをうちで預かるって。

プリ小説オーディオドラマ