第9話

病院
3,028
2017/11/26 08:35
(あなた今のところ来てないよなあなた
教室でがんばったのか)



紫耀くん:帰った?!はし…岸さんが?

先生:はい帰りましたよ
ゆっていいのかわからないですけど
体育の授業で急に倒れて
平野先生は呼ばないでってゆって
また目を閉じました
お兄さんが迎えに来て病院行ってます
念のためだからあしたは休ませるって言ってました

紫耀くん:そうですか
わかりましたありがとうございます…

(なんでゆってくれんかったん?あなた
まあ優太にきけば病院分かるからええけど)


あなた

おい紫耀俺だ優太
○○病院に来い今すぐ
さっきあなたが目を覚ました

あなたの携帯でLINEしてきてるんか
紫耀くん
紫耀くん
おうわかった
大丈夫なんか?あなた
あなた

大丈夫だけど1週間入院することになった
詳しくはまた来てから話す

プリ小説オーディオドラマ