第13話

Part13イチャイチャ
638
2017/12/10 13:24
ペケたん
〇〇〜暇だから遊ぼ〜。
あなた

うん。良いよ〜。うちも今暇だったから。

あなた

何して遊ぶの?

ペケたん
うーん。そうだなー。
ペケたん
あ、そうだ。〇〇ちょっとこっち来て?
あなた

ペケたんのほうに行く
ペケたん
((押し倒す))
あなた

!?/////ペ、ペケ!?/////

ペケたん
遊び決めたよ。
(耳元で)大人の遊びしよ?ニヤ
あなた

(///_///)…うん

ペケたん
今日は久しぶりに一緒に寝よ?
あなた

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン/////

ペケたん
まぁ寝かせる気ないけどね。
ペケたん
明日立てなくなったらごめんね?
あなた

え!?そ、それは困る〜/////

ペケたん
え?なんで?明日予定なんかあるの?
あなた

う、うん。モトキと買い物に行く約束してるから。

ペケたん
…。〇〇お前は誰のものかわかってる?
あなた

ペケたんです/////

ペケたん
だよね。なのになんで他の男と一緒に出かけるの?
あなた

ご、ごめんなさい。

ペケたん
はぁ〜。これは教育が必要だな。
ペケたん
明日の買い物は行っていいけど、これからは俺の許可無く行くな。
あなた

は、はい。/////

ペケたん
今夜が楽しみだな。覚悟しておけよ。






















次回?????????

プリ小説オーディオドラマ