第9話

シャワー
2,045
2018/01/01 06:44




ライブが終わり、シャワーに行く。

横浜にはシャワーが10個あって、皆一斉に入る。


でも、隣はガラス張り。

ぼかしが入ったガラス張りね。

いっつも私ははしっこ。隣は多分涼介。


たまにね、隣の人がカーテンを開けてシャワーを当てる。

ホントに、ようちい笑

シャンプーを出そうとすると
Y u i j y o
Y u i j y o
はぁ、シャンプー無いんだけど
D a i k i
D a i k i
俺んとこあるよ!
おいでー、
Y u i j y o
Y u i j y o
あいあいさー、
大貴のところまで行くけどどこかわかんないから、

一旦見つけるまでカーテンあける笑

やっぱり隣は涼介、そのとなりが光。

その隣が大貴だった。

D a i k i
D a i k i
ほい、
Y u i j y o
Y u i j y o
せんきゅー
お互い真っ裸。

でも、見慣れてるからあんまりなんにもない。

自分のところに戻ると、

Y u i j y o
Y u i j y o
りょ、、ん
R y o s u k e
R y o s u k e
黙れ、
Y u i j y o
Y u i j y o
何、
R y o s u k e
R y o s u k e
刺激的な、セックスしてみたくない?笑
その言葉と同時に、口付けをする。

舌を絡めたり、歯茎をなぞったり。

とろけそうなキス。


すると、胸に手が当たり、ビクッと身体が反応する。

Y u i j y o
Y u i j y o
ひ、ぁ..んぁ!
R y o s u k e
R y o s u k e
声、だせよ。
シャワーで聞こえねぇから
胸をムギュっと握られ、身体が痙攣する。

いきなりの刺激に声が出る。

舐められ、噛まれ、もう無理そう思ったとき
Y u i j y o
Y u i j y o
も、、無理..あぁぁ!!
バチンっと電気が消えた。

停電だと思う。

シャワーも使えなくなり、JUMPはこそこそと話す。

プリ小説オーディオドラマ