第9話

教室戻る??
1,294
2017/12/25 08:04
あなた

じゃあ行こっかッ!!(立ち上がろうとする

待って、、、足に力入んなくて転けるッ、、、!!
そうださっき殴られたから、、、
やばいやばいッ!!どうしよッ!!
大貴
大貴
おっとッ!!(あなたを支える
あなた

わッ!?ありがとう!ニコッ

涼介
涼介
やっぱり大丈夫じゃないだろ?
あなた

だぁ…大丈夫だもんッ!!ニコッ

本当は大丈夫じゃないけど迷惑かけたくないし、、、
あなた

…!?

涼介
涼介
ほら!行くよッ!!(あなたをお姫様抱っこする
あなた

ちょっ///お、降ろして///
私重いし、恥ずかしい///
((顔真っ赤

涼介
涼介
やだよ〜!!はいじゃあ教室にレッツゴー
あなた

降ろして〜(暴れる

涼介
涼介
ちょっ!!暴れるなって、、、!
侑李
侑李
あなたッ!!こっちおいでッ!!
あなた

うんッ!ちぃちゃん~((お姫様抱っこをされながらちぃちゃんに手を広げる

涼介
涼介
ちょッ!!だからっ暴れんなって!
侑李
侑李
涼介~あなたちょうだいッ♡
((目をキラキラさせる
涼介
涼介
うっ、、、分かったよッ、、、
((お姫様抱っこのまま侑李に渡す
あなた

わわっ!!

侑李
侑李
やった~涼介ありがとうッ♡
(あなたをお姫様抱っこする
あなた

重いでしょ///??((顔真っ赤

侑李
侑李
重くないよッ!!ぜんぜんッ!ニコッ
慧
俺もあなたのことお姫様抱っこすr...
大貴
大貴
はいはいッ!早く教室行くよッ!!
慧
大ちゃん〜((抱きつく
大貴
大貴
おぉッ!伊野ちゃんどうした??
慧
あなたのことお姫様抱っこしたかった〜
大貴
大貴
俺も〜
あなた

ちょっ///2人とも何言ってるの///
私のこと抱っこしてもいいことないよ??

いのあり
いのあり
あるのッ!!
あなた

ほぇ??ないよ??笑笑

涼介
涼介
伊野ちゃんは丁度いいブスでも抱っこしとけ笑笑
慧
それはいや!!
大貴
大貴
え、、、伊野ちゃんまで、、、(´・ω・`)
あなた

めっちゃ大ちゃんショック受けてる笑笑

慧
ごめんごめんッ!!大ちゃん~!
大貴
大貴
もう伊野ちゃんなんて知らない…
((プイッ
慧
あなた~どうしよ~((泣
大ちゃん怒っちゃった~
あなた

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙((撫でる
大ちゃんはブスじゃあないからね??
だから伊野ちゃんのこと許してあげて??
((見詰める

大貴
大貴
うぅ///分かったよ~
許すッ!
慧
あなたありがとうッ!!ニコッ
チュッ((頬っぺに
あなた

ふぇッ///((顔真っ赤

侑李
侑李
ちょっと!!伊野ちゃん!なにしてんのッ!?
僕のあなたに!!ギュ((お姫様抱っこしてるのを強く抱きしめる
あなた

わわっ///

慧
知念のじゃないだろ~!
俺のだもーん!
涼介
涼介
違うッ!!俺の!!
大貴
大貴
いやいやッ!!俺だし!
あなた

私は誰の物でもないです〜!笑笑

涼介
涼介
とりあえず教室戻るか!!
先生戻ってきてたらやばいしッ!!
涼介以外
うんッ!!

プリ小説オーディオドラマ