第10話

教室に到着からの?
1,242
2017/12/25 12:52
((教室前))
あなた

ギュッ((抱きつく

侑李
侑李
どうしたのあなた?
あなた

やっぱり、、、怖い、、、((涙目

侑李
侑李
チュッ((頬っぺに
あなた

ほぇ///!?

侑李
侑李
大丈夫!!僕達がずっとあなたの傍に居るからッ!ニコッ((天使の様な笑顔で微笑む
大貴
大貴
そうだよッ!!あなた!((頭を撫でる
慧
うんッ!
涼介
涼介
おうッ!
あなた

みんなありがとうッ!ニコッ((めっちゃかわいい笑顔

ありやまちねいの
///(可愛すぎる…
侑李
侑李
じゃあ、、、入ろっかッ!
あなた

えっ///じゃあ降ろしてッ///

侑李
侑李
今降ろしたら危ないから椅子までね?ニコッ
あなた

ふぇッ///う、うんッ///

やばいッ、、、みんなにめっちゃ見られる、、、
恥ずかしい///
((教室に入る))
全員
ガヤガヤ((騒がしい
あれ??騒がしいけどさっきの女の子達いない、、、どこいったのかな?
侑李
侑李
よいしょっ、、、はいッ!
((あなたを椅子に座らせる
あなた

ありがとうッ!侑李ッ!ニコッ

侑李
侑李
いいよッ!僕こそありがとうッ!ニコッ
あなた

??私なんにもしてないよ??

侑李
侑李
まぁ分からなくても大丈夫な事だから気にしないでッ!ニコッ
あなた

う、うんッ!分かった!

クラスの男子
あの、、、あなたちゃん??
あなた

((ビクッ
は、はいッ!

大貴
大貴
おいッ!!あなたがびっくりしてるだろ!!
((席から立つ
あなた

だぁ、大ちゃん大丈夫だからねッ!
ありがとうッ!はい座って座って!

大貴
大貴
お、おぅ…((座る
あなた

で、どうしたのいきなり??
((きょとんとしてる

クラスの男子
///(可愛すぎ…
あのさ、今日俺達と遊ばない??
あなた

えっと、、、

涼介
涼介
おいッ、、、((男子の肩を掴む
クラスの男子
な、なんだよ、、、
いのあり
いのあり
あなたは今日俺達と遊ぶしッ!
あなた

えぇ!?

クラスの男子
じゃあ、、、こんどまた誘うねッ!!じゃあッ!
((どっか行く
あなた

あぁ、、、うんッ…

大貴
大貴
山田!言っとくけど今日あなたと遊ぶの俺だからね!!
涼介
涼介
はいはい~分かったよ、、、
じゃあまた遊ぼうなあなたニコッ((耳元で
あなた

う、うん///

((ガラツ
先生
皆さんー!座って下さい!
全員
は〜い!
先生
っあ!あなたさん大丈夫?
あなた

は、はいッ!大丈夫、、、ですッ!ニコッ

先生
そう?またなんかあったら言ってねッ!
あなた

はいッ!

先生いきなりどうしたのかな?
っあ!女の子達も戻ってきてる、、、
あなた

ブルブル((少し手が震える

慧
ギュ((あなたの手を握る
あなた

んぇ、、、??

慧
大丈夫だからねッ!ニコッ((微笑む
あなた

うんッ///ありがとうッ!((慧の手を握る

慧
うんッ//ニコッ
(どうしよ、可愛すぎる///
先生
はい!では、、、
伊野尾さん!ちゃんと席についてくださーい!
慧
は、はい!
あなたごめんねッ!ちょっと離すね、、、
あなた

うんッ!ぜんぜんッ!めっちゃ安心したよ!ありがとうッ!ニコッ((微笑む

慧
うんッ///
先生
はい!では、話しますね!
続く、、、

プリ小説オーディオドラマ