第4話

3話
891
2017/12/06 18:46
体育館着いたけど、、、


っていうか、人多くない!?


女子1『キャ〜、ヤバい!健人先輩かっこいい〜!』


女子2『風磨先輩もかっこよすぎ!』


あの2人の先輩、すごい人気じゃん。


靴箱の人、バスケ部だったんだ。


人多すぎて立ってるの、しんどい。


女子の群れからちょっと離れた椅子に座って見よう。


あっ、聡からだ、、
聡
終わったよ〜。
校門前で待ってるね。^ - ^
あなた

分かった〜

帰ろっと。


パタッ(生徒手帳が落ちる音)


〜校門前〜

あなた「お待たせ!」


聡『ううん、いいよ〜^ - ^』


聡『バスケ部見てたの?』


あなた「え?あっ、うん。」


聡『健人くんと風磨くん居たでしょ?』


あなた「あ〜、居た!なんかすっごい女子に人気だった。」


聡『あっ、やっぱり?中学の時もそうだったんだよね〜^ - ^ 風磨くんは、キャ〜キャ〜言われるの嫌みたいだけど(笑)』


あなた「へ〜。変わってるね。」


聡『でも、すっごい優しいんだよ!』


あなた「そんな風には、あんまり見えなかったなぁ。」


聡『あははは、風磨くんひっどい言われ様。』


聡『じゃあね。また明日!』


あなた「うん。バイバイ。」

プリ小説オーディオドラマ