第2話

意識して⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝
109
2017/12/12 09:31
ある日の学校帰りに大島先生を駅で見かけた かな。

かなはココロの中で話しかけるか迷っていた。ココロの中で格闘していると大島先生の方から話しかけてくれた。
先生
おぉー!
かなちゃん!学校帰り?
あなた

あっ.こ.こんにちは😊

あなた

(なんか意識しすぎて顔見れないよ~)

先生
顔赤いけど大丈夫かぁ?
あなた

だ.大丈夫です!

あなた

(ヤバイよ~)

先生
今日は塾に来るの?
あなた

あっはい!行きます!
今日もよろしくお願いします!

先生
おっけ!
今日もビシバシ行くから頑張れよ!
あなた

はい!

先生
クス😄
あなた

何で笑ってるんですか?

先生
いや、やっと目を見て話せたなぁ~て
お前はしたに俯いてるよりも前を向いてた方が良いと俺は思うよ!
あなた

( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )

先生
おっと!もうこんな時間!オレ一回家に帰んなきゃ行けないからまた塾でな!
あなた

はい!

先生
サボるなあよ~!
あなた

サボりませんよ😁

その後は、しっかり塾に行き大島先生にビシバシ勉強を教わり楽しい話をして家に帰った。



4時間後
あなた

よし!明日の支度はおっけ~と!
疲れたし今日は寝るか!

ピッ(電気を消す音)
あなた

(今日はどんな夢を見れるのかなぁ~
大島先生の事だったら良いけどなぁ~なんて)

ーーー夢の世界の話ーーー
先生
かな?

かな?
あなた

(なんか名前を呼ばれてる?)

あなた

うー
先生?

先生
何寝ぼけてんだよw
あなた

え?

先生
覚えてないのか?お前、オレに10回ぐらいイカサレタんだよw
あなた

え?え~!

確かに裸だし、てか何で私と先生が!?

先生
お前重症だな

よし!もう一回ヤッテやるよ😋
さっきよりも激しいやつをな!
あなた

ちょっと待って先生!
良くないよってキャッ!
変なとこと触んないでよぉ

先生
何回もヤッテるんだから良いだろ?w
ほら、ここが硬くなってきた😋
舐めてやるよ☺️
あなた

ダメだって...
声出ちゃうよぉ..

先生
声エロすぎ😁
ヤバっ止まんなくなりそうw
あなた

待ってよぉ...
もぉやだよ...

先生
そんなこと言ってるけど、下はいい感じにグチュグチュだよ☺️ほら、聞こえるだろ?
グチュ...グチュグチュ
あなた

ダ.ダメェ〜!

先生
早~もう言っちゃったの?
あなた

はぁ...はぁはぁ

先生
しょうがないなぁ、最後は中出しで終わりにしてやるから足広げて?それとも、自分で出来ないぐらいいっちゃった?
あなた

う〜

先生
良くできたね😄
それじゃあ、入れるね
ピピピ、ピピピ
ーーーー現実世界ーーーー

ピピピ、ピピピ、ピピピ
あなた

もぉー朝?

あなた

(てか、ウチってば何て夢を見てたの
めっちゃ恥ずかしい!!!)

あなた

(こんな夢を見たら余計先生を意識しちゃうよ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

そんな夢を見た かなは、変なモヤモヤを抱きながら1日がスタートした。

続く

プリ小説オーディオドラマ