第3話

いのあり(伊野尾慧 有岡大貴)
5,250
2017/12/16 15:05
今日は山田と買い物そしてご飯

伊野尾)大ちゃんー
有岡)なにー?
伊野尾)今日ご飯いこー
有岡)ごめん。山田と約束してる

有岡)山田ー買い物いこー
山田)おぅー

薮)残念だったね笑
伊野尾)何?聞いてたの?
薮)うん
伊野尾)じゃ薮飯行こーぜ。愚痴をきけ!
薮)はいはい。

山田)伊野尾ちゃんよかったの?
有岡)伊野尾ちゃん?
 俺達の友情はそんなもんで崩れないぜ
山田)友情ねー。ちょっと電話してくる
有岡)じゃあここで待ってるわ

山田涼介
薮ちゃん
薮宏太
山田何?
山田涼介
大ちゃんが
伊野尾ちゃんの事わかってないよ笑
薮宏太
やっぱり
山田涼介
伊野尾ちゃんと今一緒でしょ?
何か聞きたいことあるか聞いてよ
薮宏太
わかった
薮)伊野尾
伊野尾)何ー?
薮)山田から[携帯をみせる]
伊野尾)協力ってコトか
薮)何かある?
伊野尾)じゃあ…
薮宏太
伊野尾から
俺の事どう思ってるか
今日なんとか合わせてほしいって
山田涼介
りょーかい
山田)大ちゃん。
有岡)何?
山田)ご飯○○でいい?
有岡)うん。いいよー
山田)あと伊野尾ちゃんの事どう思ってる?
有岡)えっ?普通に好きだよ?笑
山田)そっかー
山田涼介
友情としてはまぁ好きっぽいよ
だから今日○○にしたから
伊野尾ちゃんきてって伝えて
薮宏太
おけ
その後俺と飯食おーぜ
山田涼介
わかったー
じゃあ7時にきて
そして買い物を終え

7時前についた

山田)何頼む?
有岡)これとこれとこれ

店員がきた
山田)これとこれとこれ

有岡)山田頼まないの?
山田)うん。 後で入れ替わるから(コソッ
有岡)?

「ガラガラ」

山田)あっ薮ちゃん
有岡)えっ?
薮)よっ!
伊野尾)えぇ!?

山田)じゃあ俺帰るわ
薮)俺もー

山田)頑張れよ(コソッ
伊野尾)ありがとう(コソッ

そして個室のドアをしめた

山田)ここで飯食う?
薮)盗み聞きしよっか笑
山田)賛成!

伊野尾)大ちゃんの事俺好きだよ
有岡)えっ何?俺も好きだよ笑
伊野尾)友達として?
有岡)勿論
【そんなわけないけどね】
伊野尾)俺は違う。恋愛感情としてだよ
有岡)えっ?嘘
【伊野尾ちゃんが!?】
伊野尾)うん
有岡)オレも好きだよ。恋愛感情として
伊野尾)まじで?お持ち帰りしていい?
有岡)本当。喜んで

山田)無事に付き合ったね
薮)ほんと。手のやけるやつらだよ
山田)邪魔してやろーっと
薮)何?大ちゃんの事好きなの?
山田)えっ?悩む顔とかが好きだから。
薮)さすがJUMP1のドS
山田)笑笑

完結
――――――――キリトリ―――――――――

下手ですみません!
リクエストくれた方
こんな物でよろしいでしょうか?

次回
同級生コンビ'79(堂本光一 長瀬智也)

予定
やまちね(山田涼介 知念侑李)
やぶひか(薮宏太 八乙女光)

プリ小説オーディオドラマ