前の話
一覧へ
次の話

第1話

クラブ決めであったこと
664
2017/12/19 12:34
ママ
あなた!!起きなさい?
あなた

ねむー(>_>)おはよー

ママ
朝ごはん食べたら学校行きなさい!
あなた

はーい!(中学生初日か、、)

学校に着きました
あなたは1年B組です
マホトは1年B組
サグワは1年A組
らいは1年B組
あなた

えっ!(異変に気づく)あのイケメンと同じクラス!?うわぁ、最悪だよ、、、(オワタ、、)

あなたがなんで嫌がったか
それはマホトのファンクラブやファン層はとてもすごい迫力である噂によると、肌に触れただけで睨まれたり、蹴られたりするらしい。
それにあなたは怯えていた
らい
やっほー!
私らい!同クラだよね!よろしく!
あ、顔が青いけど大丈夫??
あなた

らいね!!私はあなた!よろしく
大丈夫だよ!(気分悪くなってきた)ところで、らいは部活何入るの?

らい
わたしはねー。バレーボールかな?
あなた

そうなんだー!!

らい
あなたは??
あなた

私はバスケ習ってたからバスケ部にしようかな?

らい
同じ運動部だ!よかったー!
一緒に帰れるね!
あなた

うん!

あなた

ねぇねぇ、マホト?って言う人知ってる?

らい
もちろん!!イケメンだよね!
ちょっと話してみる?
あなた

えぇー!!ムリムリ!殺されるよ、、、

らい
大丈夫だよ!らい、まほっちゃんと小学校同じだもん!
あなた

なら、よかったけどさ、、、
(ちょっと怖いなぁ)

少し飛ばします!!
クラブ決めの時間
マホトとは席が離れ、
らいと隣の席
たなーち
はいー!クラブ決めるよー!
生徒みんな
はーい!!
たなーち
まず、バレーボール部がいい人!!
手をあげてください!
らい
はーい!
マホトファン1
はい!!!
マホトファン2
は〜い!!
たなーち
OKです
たなーち
次、バスケ部!
あなた

はいっ!

マホト
うぇーい!
女子たち
え。マホトくんも!? 
はい!!
わたしわたし!!はーい!
男子たち
おれ!入ります!!
じゃあ、俺も
たなーち
まず、マホトさんとあなたさんは
決定ね?
たなーち
あとは、○○と○○と○○!!
5人で!
クラブ決めが終わり、
放課後
らい
あなたー!まほっちゃんと同じじゃん!
頑張って!w
あなた

怖いなぁぁ、、、○○(マホト大好きなやつ)がいるから、怖いなぁぁ泣(バスケ部嫌になってきた)

プリ小説オーディオドラマ