第2話

( *´꒳`* )
3,218
2019/11/13 22:14
大樹
はい、もしもし
女性
あ、もしもしー
依頼お願いしたいんだけど
大樹
はい!そしたら、その殺す方のお名前と殺し方、殺したいと思った理由を教えて頂けますか?
女性
えっとね、藤沢太郎うーん、帰宅中に後ろからグサッと殺っちゃってください!
あの人はね、私と結婚してたのに私の友達と浮気しててね、私とはまだヤッたことないのに、あの人とは何度もヤッてるのよ!
最近は、家にも帰ってこなくなって
大樹
それは、大変でしたね。
その、浮気相手のお友達さんは殺さなくて大丈夫ですか?
女性
2人とも出来るの?!
大樹
はい!8人まででしたら何人でも出来ますよ
8人以上も出来ますけど
女性
なら、お願いしたいわ
明後日、2人は11時頃一緒にいるみたいだから、その時にでも
大樹
明後日の11時頃ですね、了解しました
女性
期待してるわよー
大樹
はい、では失礼します
プツッ
大樹
久しぶりに依頼が来たぞ
颯太
お〜、めっちゃ久しぶり
堀夏
いつぶりだろ
世界
1ヶ月ぶりぐらいじゃない?
黎弥
え、そんなに殺ってなかったっけ?
澤夏
依頼では、殺ってないね
それ以外で殺ってたからね
勇征
で、いつですか?
大樹
明後日、11時前後で刺殺
ターゲットは藤沢太郎と、女
堀夏
藤沢太郎 34歳
サラリーマンで東京の八王子住み
大樹
なっちゃんありがとう!
てことで担当は、俺と颯太と黎弥で
黎弥は見張りにまわって
黎弥
了解!

























































FANTASTICS殺し屋になりました


プリ小説オーディオドラマ