第13話

みんなの大好き
4,048
2018/01/04 13:54
ナムジュン
ナムジュン
おい!あなたおはよう
あなた

おはようナムオッパ!

ホソク
ホソク
あなたたん〜おはよう〜
ソクジン
ソクジン
あなたおはよう
ユンギ
ユンギ
あなたおっは〜
ジミン
ジミン
おはよう僕たちの妹
テヒョン
テヒョン
おはようあなた
ジョングク
ジョングク
おはようあなたギュー
あなた

みんなおはよう

テヒョン
テヒョン
あなたは何でそんなに可愛いの?
あなた

なんでだろうね

あなたside
今日はエイプリルフールだから嘘つくのみんなどういう反応するかな楽しみ!
あなた

ねぇねぇみんな私ね彼氏できたの

ナムジュン
ナムジュン
えっ!嘘でしょ
ユンギ
ユンギ
ってなると思うか
あなた

えっ?

ホソク
ホソク
あなたが嘘つくのわかるから
えっ?!嘘でしょ!まぁみんな長い暮らしだからバレるは〜
ジミン
ジミン
今えっ!嘘でしょ!長い暮らしだからバレるは〜って思ったでしょう
あなた

ぶ〜もぅなんでバレるの〜

ホソク
ホソク
可愛い!
ユンギ
ユンギ
あなた曲さこのかんじていいかな?
あなた

もうちょい、ここはなした方がいいと思う

ユンギ
ユンギ
分かったありがとうあなた
ソクジン
ソクジン
あなた今日は何食べたい
あなた

トポッキがいい

ソクジン
ソクジン
分かった作るから待ってて
あなた

はーい

ジンは料理を作り終わって
ソクジン
ソクジン
みんなできたよ〜
みんな︙はーい
ソクジン
ソクジン
どう?あなた美味しい
あなた

ジンオッパの料理不味いとかないでしょ!【ジンのほっぺにキスした】

ソクジン
ソクジン
ありかとあなた////
ホソク
ホソク
いいなぁ〜ジン
あなた

ホソクオッパはダンスうまいよジミンオッパは可愛いでしょグクオッパは強いし私の事守ってくれるテテオッパはいつでも甘えん坊ユンギオッパはクールで音楽作るの上手いしナムオッパはお父さんの感じが強いし何でもしてくれるだから私はみんなのこと大好きだよ

ナムジュン
ナムジュン
ありがとうあなた//////(ヤベ〜可愛すぎるよ〜俺の事お父さんみたいだってよ)
ホソク
ホソク
あなたたん〜ありがとう//(どんだけ可愛いんだよ絶対彼氏作らせないからな俺達のあなたで居てくれよ)
ユンギ
ユンギ
ヤベ〜あなたに言われたありがとうあなた(ただもんじゃねぇだろあなた可愛すぎるし)
ジミン
ジミン
もぅ〜あなた可愛いい僕達も大好きだよ
テヒョン
テヒョン
俺も
ジョングク
ジョングク
あなた大好き〜
あなた

私もだよみんな

プリ小説オーディオドラマ