第31話

ふたりきり
527
2017/12/28 14:00
あなた

(ちゃんと話すと入ったものの、話すことなんてないような…)

稲葉雄大
と、トイレいってくるわ
あなた

あ、うん

────LINE────
あなた

ねぇ咲空

鈴木咲空
んー?
あなた

話すことなんもない。

鈴木咲空
あるでしょ、この前「稲葉にとって私の告白(恋愛?)はそんなもんだったんだ」とかって呟いてたしそれに稲葉もそーゆー話廣吉にしてたらしいよ。そこら辺ちゃんと話してき!
あなた

えぇっ…

────
稲葉雄大
お待たせ
あなた

ううん。どこかお茶できる所いこ?

稲葉雄大
おう
----------------------------------
あなた

ねぇ、

稲葉雄大
なぁ
あなた

…先いいよ!

稲葉雄大
ん、じゃあ、
稲葉雄大
なんか話蒸し返す…感じで悪いんだけど。この前星野俺に告白してくれた、だろ?
あなた

うん

稲葉雄大
その後、お前俺の事すぐ忘れられた?
あなた

…忘れられる?わけないじゃん。ずっと頭から離れなかったよ。正直言えば稲葉が他の子と仲良くしてるとすこし妬いちゃうし、

稲葉雄大
/////ほんと?
あなた

、うん

あなた

だってまだ、好きだし

稲葉雄大
そ、そっか、
あなた

(まって?!私だけさっきから色々とやばい事言ってない?!)

稲葉雄大
(なんて変えそうなんて変えそう)
あなた

(とりあえず買った飲みもののも)

ずずっずずずっー
あなた

あ、

稲葉雄大
あなた

────30分経過

あれから一言も言葉を交わさない二人。
店員
すいません。だんだん店内が混んできていてさっきから30分以上座ったままでいらっしゃりますよね。出来ればもう一つ追加で注文していただくか、お会計をすませて頂けませんでしょうか?
簡単に言えば、出てけ、という事だ。

二人も特には話すこともなかったので会計を済ました
あなた

なにする?

稲葉雄大
。帰っていい?
あなた

あ、うん、じゃじゃあね

稲葉雄大
スタスタスタ
────────────
あなた

なんか怒ってるー?!

プリ小説オーディオドラマ