第3話

小説の人気順ー続きー
12
2023/09/09 13:34
あなた
5位は、新旧双黒の日常、武装探偵社の新人は織田作の事が大好きなようです、の2つです!
泉鏡花
1つ質問があるのだけれど
あなた
ん?どうしたんだい?鏡花ちゃん?
泉鏡花
その新旧双黒の日常は誰が主人公なの?
(敦、芥川、太宰、中也)!?(た、確かに)
あなた
えーとねぇ!
泉鏡花
じぃ←めっちゃ見つめてる
あなた
うっ主人公は新旧双黒の皆んななんだよねぇ
泉鏡花
そうなんだ
芥川龍之介
次は4位だ
あなた
4位は…ん?
国木田独歩
どうした
あなた
8位からってさぁ順位に2冊とか入ってるのに8位からじゃなくない?
(その場の全員)あ…
あなた
うわぁやっちゃったぁー
中島敦
と、とりあえず4位から1位まであるだけ話しましょう!
あなた
う、うん…4位は元殺し屋ですが今は元気な高校生です!と弟が出来ました!?の2つです
国木田独歩
そうか…3位は?
あなた
3位は1位になってしまうんですが圧倒的に多かったです
あなた
文豪が多いアイドルです!
あなた
ハート1お気に入り3です!
中島敦
す、凄い!お気に入り3!
国木田独歩
本当に凄いな
あなた
はい!初めてこんなに皆さんに認めてもらえて
あなた
とっても嬉しいです!
あなた
表にまとめるとこんな感じですかね?
中島敦
おおおぉ!←驚いてます
国木田独歩
順位付けするとどうだ?
あなた
が、頑張ります!次は今回のを元にしてどの小説を活発的に書くのかを決めます!

プリ小説オーディオドラマ