前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
833
2022/04/27 11:23
(なまえ)
あなた
…。



私、ぼっちです。




ぼっち=寂しい というイメージをお持ちかもしれませんが、それは間違っています。


ぼっちでも、毎日楽しいです。



先生
じゃあ、誰かと2人組になってくれ


ほらッ…。
もぶ
〇〇ちゃん!一緒に組も〜!
もぶ
おっけ!いーよー!
(なまえ)
あなた
…。
先生
あ、あなたの名字は先生と組むか。
(なまえ)
あなた
はい…。
もぶ
あなたの下の名前ちゃんだったよね…。
ほらッ…
(なまえ)
あなた
何ですか?
もぶ
今日の掃除当番変わってくれない?
もぶ
習い事があってさ…。
(なまえ)
あなた
分かりました。


習い事ならしょうがない。







もぶ
やったよ、作戦成功!
もぶ
あなたの下の名前ちゃんはこういう時だけ頼りになるね〜
もぶ
それな〜
(なまえ)
あなた
…。











…無理です。



ぼっちは辛いです。




(なまえ)
あなた
…私に終わりは来るのかな。






誰か…助けてくれないかなッ…。





主
はは☆
主
ごめんなさい((
主
多分これは暇な時とかネタが思いつかない時に最新するんで
主
超🐢🐢🐢最新です
主
見るとか見ないとかは自由なんで
主
はい。((

プリ小説オーディオドラマ