第12話

待ち合わせ
914
2018/01/13 03:20
一応、駅前広場に来たけど、風磨くんに見つかったらヤバい
聡くんは...あ、いた!
聡くんのとこに駆け寄ると笑顔で手を振ってくれた
ドキッ
これ、なに?ドキドキする。まだゲーム終わってないのに
松島聡
松島聡
どうしたの?顔赤いよ(ニヤニヤ
あなた

な、なんでもない!

松島聡
松島聡
へぇー
あなた

もぉっ

菊池風磨
菊池風磨
あれ?あなたと聡
あなた

ヤバっ

菊池風磨
菊池風磨
あなたー?どういうこと?
あなた

聡くん

松島聡
松島聡
なに?
あなた

逃げよう

松島聡
松島聡
え?
菊池風磨
菊池風磨
逃がすかよっ
あなた

うぅー

全力で逃げたけど、捕まってしまった
菊池風磨
菊池風磨
で?俺との約束すっぽかしてなんで聡といるの?
松島聡
松島聡
え、あなたちゃん風磨くんとも約束してたの!?
あなた

約束は、してないよ?

菊池風磨
菊池風磨
しただろうが
あなた

風磨くんが一方的に言ってきただけでしょ?私行くって言ってないもん

菊池風磨
菊池風磨
うっ...それは
あなた

ということで、聡くん行こ

松島聡
松島聡
え、良いの?
あなた

良いの良いの。

松島聡
松島聡
じゃあ風磨くんバイバイ
あなた

私は風磨くんより聡くんの方がいいもん(ボソッ

松島聡
松島聡
え?
あなた

なんでもない!

私、聡くんのこと、好きになってる?
いやいや、ないよ。聡くんはない!アイドルだもん。好きになったとしても絶対叶わない...
なら、好きにならない方が良い

プリ小説オーディオドラマ