第60話

第53話
137
2018/04/15 11:28
あなた

智美が来てくれて助かったよ〜

上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
いぇいぇ
こっちこそ、ご飯をご馳走してもらうみたいでごめんね
あなた

全然大丈夫だよ

2人で、沢山喋った。

すると、あっという間に自分の家に着いた。
あなた

さぁ、入って

上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
お邪魔します
2人でリビングに向かって、扉を開けた瞬間
”パーン”
と、クラッカーの音が沢山鳴った。
あなた

っえ?

全員(朔夜・智美・裕翔・翔・俊介)
あなた!
誕生日おめでとう
そうです。
私は、今日で17歳です。
4月1日が私の誕生日。
でも、言ってなかったのに良く皆分かったよね…
藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
ビックリした?
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
途中参加だけど、あなたの驚いた顔が見れたから良かった(笑)
あなた

ぅそ。

言ってなかったのに。

あなた

途中参加?
え?
この計画を企画したの俊介くんじゃないの?

早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
そう。
俺じゃなくて、朔夜くんだよ。

計画して、実行に移してくれたんだって。
あなた

え!?
朔夜が計画してくれてたの?

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
まぁ。

それなりに、祝ってあげようと思って
上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
とか言っときながら、私にあなたの誕生日を聞きに来たくせに(笑)
あなた

そうなの!?(笑)
でも、ありがと(*^^*)

______朔夜の心_______
その笑顔、可愛すぎ!
もぅ、やばいわぁ。
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
うん

プリ小説オーディオドラマ