第5話

迷いと決意
241
2017/12/29 13:31
 
ピンポーン

海咲)あなたー!入るでー?



あれから、眠れなかった、


今日は休むつもり


なんか変な気持ちでなにもかもわからなくなって

頭が真っ白になって



海咲)あなた!起きて!

あなた)起きてる、、

海咲)どした?

あなた)寝れなかった、、

海咲)ぶっちゃっけ、望君の事好きでしょ?笑

あなた)わからへん、、

海咲)んー、もぉ、とりあえず学校行こ!

あなた)うん、、



望君の事が好き、、?


そーなの、?


そんな事ばっかり考えて、

海咲に連れられて学校に来た


望)あ、お、はよう、

あなた)おはよう、

望)あの、!昨日の、事なんやけど、、

あなた)いいよ、、

望)え、?いい、の?

あなた)恋ってしたこともなくて、いいかなって、、

望)やったぁぁ!

あなた)でも、!

望)はい!

あなた)ほんっとになにもわからへんからね?

望)はい!



決意したんだ


恋っていうものを知るために

プリ小説オーディオドラマ