第32話

届かなくても伝えたい
46
2018/12/11 14:41
いなくなってから気づく


支えになっていたことに



ずっと感謝の気持ちを


伝えるつもりだったんだ



あまり考えずに動くのも良くないけど


思ったら早めに行動しないと


後悔してしまうこともある



君達に届かないとしても


今からでも伝えるよ



「 あ り が と う 」







まだ間に合う あなた達には


今すぐ伝えるからね



私を見つけてくれて


とても嬉しかったんだ



もうずっと独りぼっちだと


誰にも気づかれないと


そう思っていたから



あなた達と出会えた事に


感謝の気持ちを込めて



「 あ り が と う 」






もし君達が戻ってきて


気づいてくれたなら



その時にもう一度伝えるよ




一人きりの約束



もう会えないとしても



伝わらないとしても……



星空 あみん
文章的にそれっぽいかもしれませんが、恋愛系じゃないです。
達がついてるしね(笑)

うーん、何系だろう?

えーと、感謝系で←

何についてなのかは敢えて内緒←

でも曖昧な方が色々な捉え方出来るかな?


いつも思ってますが、読んで下さった方にも感謝!
ポンコツでグダグダな私の駄作達を読んで下さって、ありがとうございます!!


言葉にしないと伝わらないと思うので、ここだけではなくて、他の場所でも感謝を伝えたいですね。


不定期で、すぐ投稿する時もあれば1ヶ月以上あいてしまう事もあると思いますが、今後も続けますので宜しくお願いします。

また読んで下さったら幸いです。

プリ小説オーディオドラマ