第32話

作者のつぶやき
1,666
2018/01/29 10:38
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
作者のゆうなです
このつぶやきはネタバレ&銀魂を知らない人には何を言ってるかわからないような内容ですので、見ない方はバックしてください🙇
見られる方はどうぞ↓↓↓↓↓




























































銀ノ魂篇のアニメを見ましてですね...
私大号泣いたしました(TДT)
もうやばいです!
おかえり真選組!!って感じです!
近藤さんも土方さんも総悟もかっこよかった!
新しい隊服も似合っててかっこいい!
近藤さんのフル●ン(汚くてすみません😣⤵)も あぁ、帰ってきたんだなって思って泣きました
近藤さんや土方さん、総悟が新八、銀さん、神楽にすれ違い様に言ったこととかもう泣きました
すべてかっこいいです!
あとあの変わり果てた山崎w最強ですw

といあえず、真選組お帰りなさい!!






という作者のつぶやきでした
最後まで見てくださりありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ