第8話

遊園地🎠🎡🎢―2
676
2018/01/03 00:11
係員
4人ですねー
では、こちらの席でーす
テオくん
テオくん
おぉー!ドキドキしてきたー!
ユリ
ユリ
私もドキドキする💓
テオくん
テオくん
じゃあ、手繋ぐ?
ユリ
ユリ
え?いいの?
テオくん
テオくん
うん!
ユリ
ユリ
え!じゃあ……💓
あなた

わぁー
前の2人いい感じだね笑

じんたん
じんたん
だね!笑
じんたん
じんたん
意外とテオくん、ユリちゃんのこと気になってるかも笑
あなた

え!ほんと?!

じんたん
じんたん
んー、わかんないけどー
ずっと一緒にいるからなんとなく笑
あなた

あーそっかー!笑

あなた

(あとで、テオくんに聞いてみよーっと)

じんたん
じんたん
あなたちゃん!
あなた

ん?

じんたん
じんたん
もし、怖かったら、手繋ぐ?
あなた

え!

じんたんの手があなたに触れる
あなた

(ヤ、ヤバイ💓)

あなた

(胸のドキドキ、じんたんに聞こえるよぉ……)

あなた

(恋人繋ぎじゃん)

じんたん
じんたん
ほら!あなたちゃん!もう、動くよ!
あなた

わっ!

じんたん
じんたん
楽しも!
あなた

うん!

―ジェットコースターを降りた―
ユリ
ユリ
楽しかったー!!
テオくん
テオくん
だね!!!
じんたん
じんたん
こ、怖かった……
テオくん
テオくん
あれ?じんたん、楽しもうって言ってたよね?笑
じんたん
じんたん
やっぱりこれは怖かった……
あなた

めっちゃ楽しかった!

じんたん
じんたん
あーちょっとゆるーい乗り物乗ろう!
テオくん
テオくん
んーコーヒーカップ?
じんたん
じんたん
いや、気持ち悪くなっちゃうよー
テオくん
テオくん
観覧車は?!
ユリ
ユリ
ここの観覧車の噂知ってる?
テオくん
テオくん
え?なになに?
ユリ
ユリ
テオくん達は、こっちに来たばっかだからわかんないか!
あなた

観覧車の一番上で、カップルがキスすると、永遠に結ばれるって噂!

テオくん
テオくん
え!なにそれ!すごいね!
じんたん
じんたん
へー!じゃあ、僕は彼女ができたら来よっかなー
テオくん
テオくん
(え?)
ユリ
ユリ
(え?)
あなた

(え?)

テオくん
テオくん
空気よめよ!じんたん!笑
じんたん
じんたん
え?
ユリ
ユリ
今日はみんなで乗ろ!笑
あなた

(じんたんのそういうとこも好きだなー笑)

テオくん
テオくん
ほら!乗ろ!
ユリ
ユリ
景色きれいだねー✨
じんたん
じんたん
すごっ!
テオくん
テオくん
今度はここに、彼女とこれたらいいなー笑
あなた

そうだね!!

―観覧車を降りた―
テオくん
テオくん
いやー楽しかったー!!
じんたん
じんたん
僕達、動画撮んなきゃ行けないから、じゃあねー!!
ユリ
ユリ
うん!!
あなた

また明日!

―ユリと2人の帰り道―
ユリ
ユリ
めっちゃ楽しかった!
あなた

だね!

ユリ
ユリ
もう幸せだったー💕
あなた

テオくんとユリ、カップルみたいだったよー笑

ユリ
ユリ
ホント?!手も繋げたし!
あなた

スゴッ!

あなた

私も繋げた!

ユリ
ユリ
よかったじゃん!!!
あなた

ユリこそ!

ユリ
ユリ
テオくん達とも仲良くなれてよかった!
あなた

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ユリ
ユリ
じゃあね!明日も頑張ろ!笑
あなた

うん!じゃあねー!

プリ小説オーディオドラマ