第10話

優衣とジャニーさん!
353
2019/08/05 13:17
天宮優衣(あまみやゆい)
天宮優衣(あまみやゆい)
何で私がMusicWestのリーダーやんなくちゃいけないの!?
私だってMusicbeatのリーダーやってるのに!!
ジャニー喜多川社長
ジャニー喜多川社長
それは決まったからしょうがない!
天宮優衣(あまみやゆい)
天宮優衣(あまみやゆい)
でも私には、リーダーなんてできない!!
ジャニー喜多川社長
ジャニー喜多川社長
Youよく聞け!
Youは、頑張ってる!
天宮優衣(あまみやゆい)
天宮優衣(あまみやゆい)
どうせ私がMusicWestの歌詞も書かなくっちゃいけないし!
ダンスの振り付けしなくちゃいけないし!
忙しいよ!
ジャニー喜多川社長
ジャニー喜多川社長
まぁ頑張れ💪
天宮優衣(あまみやゆい)
天宮優衣(あまみやゆい)
頑張る!!
ジャニー喜多川社長
ジャニー喜多川社長
Youは、その調子出ないと!
天宮優衣(あまみやゆい)
天宮優衣(あまみやゆい)
そうですよね!
ありがとうございます!!ジャニーさん!
ジャニー喜多川社長
ジャニー喜多川社長
いえいえ!
You楽屋に戻りなさい!
天宮優衣(あまみやゆい)
天宮優衣(あまみやゆい)
はい…
失礼しました!
ガチャガチャ
--------キリトリ線--------
作者
作者
今日はここまでです!次はリーダー優衣が大変な事になります!

プリ小説オーディオドラマ