第9話

MusicWest
380
2019/08/05 10:59
メンバーは社長室に行きました!
コンコンガチャ
Musicbeatメンバー
失礼します!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
失礼します!
ジャニー喜多川社長
ジャニー喜多川社長
You達来てくれたか!
グループ名決まったか!?
天宮優衣(あまみやゆい)
天宮優衣(あまみやゆい)
はい決まりました!
ジャニー喜多川社長
ジャニー喜多川社長
じゃぁグループ名言ってみなさい!
Musicbeatメンバー
Music
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
West
天宮優衣(あまみやゆい)
天宮優衣(あまみやゆい)
です!
ジャニー喜多川社長
ジャニー喜多川社長
そうかいいグループ名だ!
MusicWest
ありがとうございます!
天宮優衣(あまみやゆい)
天宮優衣(あまみやゆい)
では失礼します!
ジャニー喜多川社長
ジャニー喜多川社長
ちょっと待った!
リーダーは、誰!?
中間淳太
中間淳太
それは決めてない!
ジャニー喜多川社長
ジャニー喜多川社長
本当かよ!?
今すぐ決めなさい!
MusicWest
わかった!!
野々村愛風(ののむらあいか)
野々村愛風(ののむらあいか)
やっぱりそこは、優衣やろ!
天宮優衣(あまみやゆい)
天宮優衣(あまみやゆい)
えっ!?私!?
神山智洋
神山智洋
確かに優衣がいいと思う!?
ねぇー皆!?
MusicWest
(優衣以外)
うん!!
絶対優衣でしょう!?
天宮優衣(あまみやゆい)
天宮優衣(あまみやゆい)
わかった!!やればいいでしょう!
MusicWest
(優衣以外)
やったー!
優衣ありがとう😊
天宮優衣(あまみやゆい)
天宮優衣(あまみやゆい)
いいよ!(´Д`)ハァ…
他のメンバーは、社長室に戻り優衣だけが社長室に残されました!
--------キリトリ線--------
作者
作者
今日はここまでです!
短くってすいません!

プリ小説オーディオドラマ