第5話

偶然2-2 しんちゃんはお休み
226
2018/01/08 02:12
あなた

しんちゃん!?

しんのすけ
しんちゃんです!
あなた

え!?今日学校は!?

しんのすけ
逃げてきたー
当たり前の様に答える。ふざけてたけど、真面目なとこは真面目にしてたのに…。
しんのすけ
ふはははっ!嘘だよ、うそ
私が考えていたことが分かったのか、しんちゃんが笑いながら否定する。
あなた

嘘っ!?
……もう、本当に心配したのに……!

私が少し起こってみると、ごめんごめん、と軽く謝った。
しんのすけ
今日から休みなの、代休的な?
話を聞くと、来週から一週間、学校で遠くまで行くらしい。修学旅行とは違うらしい。その分の振替休日が、今日と明日で、部活も休みになったんだって。
あなた

とりあえず!うち来て!

雨が降る中、外での立ち話は寒くて、しんちゃんをうちまで連れていった。

プリ小説オーディオドラマ