第4話

4.バラ な 人たち
746
2018/01/06 14:06
風磨side

セクゾの楽屋

トントン

◯「しつれいしまぁーす!!」

マ「はぁーい、どーぞー」

◯「どーもどーも!←」

健「あ、姫!!♡」

◯「あ、聡ちゃん!逃走中見たよ~」

健「え、俺無視?!」

聡「ほんと~?ありがとう!」

健「え、ちょ、ねぇ!笑」

菊「あはは、中島無視されてんの笑」

◯「聡ちゃん可愛かったぁ♡」

聡「あなたちゃんの方がかわいいよ笑」

◯「んふふ、ありがとう♡
  あ、ふまたん!」

菊「おい、その呼び方やめろよ!
  で、なんの用だよ!」

◯「今度ご飯行こうよ!ふまたんの奢りで♡」

菊「は、やだよ、あなたの奢りなら行ってやるけど」

◯「あなた回らないお寿司がいいなぁ♡」

菊「ったく、しょーがねぇなー笑」

◯「やったー♡
  おじゃましましたぁー!!」





佐「ねぇ、結局あなたちゃん何しに来たの?笑」

健「菊池に奢らせに来たんじゃね笑」

菊「は、あいつ暇かよ笑」

聡「え、僕に感想言いに来たんじゃないの?笑」

マ「ほんと不思議だよねぇ笑」

菊「お前もな。笑」

プリ小説オーディオドラマ