第11話

ドカーン
1,332
2018/01/08 08:43
あなたside




私が仕事を終わらせてリビングにもどったのは一時間後くらいだった。



みんなそれぞれご飯を終えてフリータイムだ。



裕翔がまた片付けをしている
裕翔
あ、あなたちゃん
オムライスおいしかった!
ほんとほんと!
料理もできるんだ
あなた

簡単なもの作ったんですけど、
喜んでくれたなら良かったです

私は裕翔くんがコーヒーを入れてくれるというのでまた椅子にすわってスケッチブックに色鉛筆を走らせていた
有岡
あ!あなた~!!
また絵かいてくれる??
あなた

うん
いーよ

有岡
やった!!
じゃあじゃあー、俺のイメージかいて!
あなた

イメージ?

有岡
なんかねー、空とか動物とかでも!
色とか、そうゆうの!
あなた

うん(笑)
わかった

有岡くんはニコニコしながら
大きな手振りで説明してくれる。


それがかわいくて。












は?いやいやいや





なにいってんのわたし。






ま、かくか。
知念
あなたちゃんって大ちゃんと話してるとき楽しそうだよね
あなた

っ!////

涼介
あ、顔真っ赤~ニヤニヤ
そのとき後ろからだきしめられた













だれ!?!?
あなたちゃーんっ
俺とお風呂はいろ??
あなた

いやです

(小声で)
今日光と抱き合ってたのメンバーにばれたくなかったらおれにしたがって??
有岡
は!?
慧!なにいってんだよっ
知念
僕もあなたとはいりたいー!
















無性に腹がたったんですよ。、













それでですね、













伊野尾くんファンの方すいません。













はい。
バンッ!!!!!!!!!




机をおもいっきりたたいて立ち上がった
あなた

なにいってんですか?
だいたいそんなことで脅してまでそんなことしたいですか?言いたかったら言えばいいんじゃないですか??私そうゆうの気にしないんで。そんなんで私がはいなんて言うこと聞くと思いました?そうやって弱み握って楽しいですか?


ばっかじゃねーの!!!!!!!!!

そういって私は、ずかずかと部屋にはいった。








ほんとにわけがわからない。
私は男嫌いなんだって。










その日はもう部屋からでることはなかった。

プリ小説オーディオドラマ