第27話

第15話
225
2018/03/11 02:57
~華音の部屋~
華音
《進路かぁ…そういえばなんにも考えてなかったなぁ…》
華音
《私のなりたいものって、なんだろう…》
華音
あーもう!考えてもしょうがないよね!
Youtubeみよ~
~Youtubeを見た後~
華音
あーやっぱおもしろいなぁ…Youtuber
華音
《Youtuberかぁ…シルク達とやったらおもしろそうだなぁ…》
華音
《今度シルク達に聞いてみようかな》
~翌日~
華音
(`・ω・)ゞおはよー
モトキ
モトキ
(`・ω・)ゞおはよー
シルク
シルク
おはよ
マサイ
マサイ
おはよ!
ンダホ
ンダホ
´ω`)ノオハヨォ
華音
あのさ…みんなに聞きたいことがあるんだけど…
シルク
シルク
なんだ?
モトキ
モトキ
なになに~?
華音
みんなってさYoutubeってみる?
ンダホ
ンダホ
みるよ!
シルク
シルク
俺もよく見るな
華音
その中にさYoutuberっているじゃん?
マサイ
マサイ
あぁ~確かに最近人気だよな
モトキ
モトキ
それがどうしたの?
華音
その…
シルク
シルク
なんだよもったいぶってないで言えよ
華音
みんなでさ、Youtuberやらない?
シ・マ・ン・モ
!?
モトキ
モトキ
僕達で?
ンダホ
ンダホ
Youtuber!?
華音
そう、ダメ…かな…?
シルク
シルク
ダメじゃねぇよ!
おもしろいじゃねぇか!Youtuber!
ンダホ
ンダホ
そうだよ!
マサイ
マサイ
やろうぜ!Youtuber!
華音
いいの?みんな
モトキ
モトキ
もちろん!せっかく華音が言ったことだもん!みんなでやろう!
華音
ありがとう!みんな!
シルク
シルク
じゃあ今日の放課後俺の家集合な!
華音
うん!
----------------------------------
作者
はぁ~い今回はここまで~
モトキ
モトキ
また投稿遅かったね
作者
テストあったからねw
マサイ
マサイ
てか、作者~おれの出番もっと増やしてくれよ~
作者
おー!マサイや!
マサイ
マサイ
そうだよ!マサイだよ!w
作者
新曲見たよ~めっちゃええ曲だった!
マサイ
マサイ
おう!ダホとペケのおかげだけどな
ンダホ
ンダホ
そうだよ~俺のこと忘れないでよ~
作者
ごめんごめんw
モトキ
モトキ
ほらほら!また長くなっちゃうよ!
作者
そうだね!じゃあ今回はこの辺で!
モ・マ・ン
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!

プリ小説オーディオドラマ