前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物🐻
767
2018/01/08 02:21
作者🐻
ジャニオタの作者です🙏🏻
自担押しまくってるって言うのは気にしないでください笑
ぜひ他の作品も読んでいただきたい✨


まず、一人目は…村上信五!
村上信五
村上です〜
俺トップアイドルやから笑
歌に一目惚れしたんやけど絶対歌は俺のこと好きちゃうんよな…
横山裕
関ジャニ∞の横山裕です〜笑
実は本名じゃないんですよ!笑
まぁそれは置いといて、おれは村上の目が好き笑
渋谷すばる
わー、いちゃついてやがるわ笑
渋谷すばるです〜
みなさんお久しぶりですね。
元気してた??またあそぼーな笑
俺は歌のこと好きだよ。
丸山隆平
関ジャニ∞の丸山隆平です〜🌸
ぱぁぁぁーーーん!
え、俺?
歌のこと?いい子だなって思ってる笑
じゃあ、どっくん!
錦戸亮
錦戸亮です!
マルヤマァァァァ(´д`.)
え、おれ。
歌ちゃん好きだよ笑
安田章大
安田章大です〜(*`д´)
最近大倉が構ってくれません笑
って言うのは置いといて、歌ちゃんについて?
俺は…声が好きかな!
大倉忠義
やすなんやねん笑
構ってるやん笑笑

あ、大倉忠義です!(`ヽ´)
俺は歌ちゃんの全てがすきっ♡♡♡

一生一緒にいて欲しいなぁ。
作者🐻
次は加藤家のみなさん!笑
加藤シゲアキ
NEWSの加藤シゲアキです!
歌の兄です!歌、可愛すぎません?ほんとに愛らしい人なんすよ。
あ、よろしくお願いします!!
加藤 歌
あぁぁ、あ!
加藤シゲアキの妹の加藤歌です!19歳です♡
恋愛をしてみたくて…
合コン行こうとしたら兄に俺が紹介するっ!
って言われたんで、楽しみにしてます♡
作者🐻
歌ちゃんしっかりしてる(ノ> ◇ <)ノ♪
私も歌ちゃんすき〜❤️❤️

で、Hey! Say! JUMPのメンバーはのちのち出てきます!
今のところ薮ちゃん、中島くん、いのちゃんの予定です!
増やして欲しいメンバーいたらコメントください♡

では、いきますよ〜!
ぱぁぁぁーーーーんっ!

プリ小説オーディオドラマ