第3話

連絡待ち
769
2018/01/28 02:39
- - 寅谷 千秋 side - -
千秋
千秋
こない。
塚森
塚森
何がだよ
俺がボソッと言った一言に、マネージャーの
塚森が返事をした。
千秋
千秋
連絡だよ
塚森
塚森
誰から
千秋
千秋
女の子ー。
塚森
塚森
は、?
それまでお互い顔を見合わせることもなく
ポンポン進んでいた会話が止まった。
塚森
塚森
か、彼女か?
千秋
千秋
そんなんじゃないけどさ。
塚森
塚森
ふー。ビビらせんな。今いい時期なんだからスキャンダルでも起こしたら残っていくの大変になるぞ。
千秋
千秋
わーってるよ。
俺まだ恋愛する気なんかないよーと笑いつつも。
本当はあの子からの連絡を期待してる。
確か制服着てたよな....
あの学校って...((ストーカー気質
千秋
千秋
あーもー!
塚森
塚森
まだ連絡こないのか。
千秋
千秋
うるせ
塚森
塚森
彼女でもなんでもないんだから、別に構わないだろ。
千秋
千秋
なんか。あの子は。よくない。
やっぱ俺が連絡先聞いておくべきだったなぁ
塚森
塚森
あっ、そうだ。今度千秋がサプライズで登場する学園祭あるから。よろしく。
千秋
千秋
んー。
俺はぼーっとしていて、塚っちゃんの言ったことを
聞き流した。
この時ちゃんと聞いていれば。
心の準備だってできたかも知らないのに。

プリ小説オーディオドラマ