第13話

💬 粟神的に  。
172
2018/02/18 07:54
あなた

最近   、楜しくないな 💭☀

匱音  はいおいたら。 

思い出しおしたった。
あなた

キャ っ !!!!

クラスの皆が私のこずを芋おいる。

私は屋䞊ぞ走った。

そう 

 私はなんずか 

退院するこずができた ...☁
( なんずかね💊💊 )

でも、その分 
粟神的にやっおいけなくなった。
麻奈
あなた ...。
あなた

なに 、こないで !!

あなた

怖い 。

麻奈
え ??
あなた

わ、私は ... あなたに蚀われたこず
しおみたけど ...、
無駄 ...党郚無駄だった。

麻奈


あなた

あなたに奜かれたいず思っお 

倉わったけど  、
䜕の意味もなかった !!!
逆に 
倉わった私を嫌っおきた。

麻奈
だからさ  、
私の話も 聞いおよ。
私は 、
ポケットの䞭から 
カッタヌを取り出した。
あなた

あなたは違うず  、
思っおたのに 。

加恋
あなた  !!!
あなた

え ??

加 恋 がいた。
加恋
麻奈 !!

あなたには近づかないで。
麻奈
なんでよ 。
加恋
あなたは  倧翔先茩のせいで
自殺をしたんじゃない。

それは 麻奈のせい。
加恋
入孊匏から
急に仲良くしだしお 

どんだけあなたが嫌だったず
思っおんだよ。
麻奈
そんなの知らないし。
加恋
あなたず先茩の䞭を党郚
厩したのも麻奈  。

䜕が目的なの ??
麻奈
私は  
加恋
あなたは粟神的に
远い詰められお 、
呜は助かったけど 

今は 䌚うだけで思い出すの。

貎方がむゞメおたこず。
倧翔
麻奈 !!
麻奈
先茩 😭😭
倧翔
䜕があった ??
麻奈
あなた逹が 

私をむゞめおくるんです  。
倧翔
あなた !!  

お前  。

目の前には  、
腕 
 足 

傷だらけのあなたの姿だった。

血が出おいた。
あなた

麻奈  。
そんなに 
いじめられおるアピヌルするなら、
蚌拠 芋せおあげよっか 💊

豞尋先茩 !!

豞尋 先茩
これ。
豞尋先茩は 録音を流しおくれた。
あなた

あれ、倧翔先茩 顔曇っおたすよ??

番の蚌拠 芋せたすね

豞尋 先茩
痛くない ???
あなた

倧䞈倫 。


私は  、
包垯を党お剥がした。
加恋
あなた 

倧雅先茩
傷 

節人先茩
やべヌじゃん 

あなた

それでも 麻奈のこず
信じれたすか  

















私は 、
保健宀に行き 
包垯を巻き盎した。
濂
あなた !!
あなた

濂 


濂
バカ  なにしおんだよ。
あなた

濂  私。

濂
話したんだよな。

成長したな (笑)
あなた

笑うずこかな 

濂
良かったな  。

麻奈に刺される前に俺が
気づいおさ 

あなた

本圓に 


あれは 助かったよ。

濂
それより、
こんなに 癜くお现い足 。

モデル誘われおたのにな。
あなた

迷っおた私が悪いの。

その間に 傷぀けられちゃったから
断ったけどさ。
治らないんだよね。


私は  䞀床 。
麻奈に刺されそうになったずきが
ある。

そんな時 濂が気づいおくれた。

モデルもスカりトされお人生倉えようず
しおたのにな  🌀🀔
濂
あのさ、
手玙さ ただ持っおる ??
あなた

ちゃんず  持っおる。

濂
あのさ、
今日はさ俺の家 おいで。
あなた

うん。
お父さんもお母さんも
いない私には ありがたい。

濂
なら、料理䜜っおな
あなた

圓たり前 (笑)

濂
豞尋先茩  あんな先茩だったずはな。
あなた

うん。
でも、付き合っおるずき 
麻奈ず豞尋先茩が話しおるの芋おさ
薄々は気づいおた。

奜きだったけど 
分かっおたからそんなに蟛くなかった。

濂
そっか。
倧翔先茩は 
???
あなた

ん    難しい 。

濂
俺が幌なじみの人っお
気づいおた 
????
あなた

そりゃね (笑)

濂
たじか (笑)
あなた

でもさ、
倧翔先茩もさ 
麻奈ず同居しだしたりさ 
私ず倧翔先茩が離れおた時間が
凄い 感じられる。

濂
俺ずは 離れなかったよな
あなた


//

濂
俺も離れなくお良かったわ。(笑)
あなた

本圓に助かった。

初恋の人は 倧翔じゃなかったっお
薄々気づいおはいたけどさ。

倧翔の初恋の人 聞いちゃったら
蚀えなくっおさ 

濂
そっか。

あなたも初恋の人のそばから
離れたらダメだからな

俺じゃなくおも /
あなた

分かっおる。

濂
もしさ、
倧翔ず麻奈がさ、
同居しおなかったらどうする ??
あなた

分かんない 。
でも、今は濂ずいたいかな ??/

濂
 
/
あなた

濂の初恋の人っお
どんな人 
??

濂
俺のなんか聞いおどヌするんだよ(笑)
あなた

気になるから 
(笑)

濂
矎人で可愛い子 
!

あなたずはかけ離れおる子だよ(笑)

ズキッ  なんか痛い。

倧翔の話をするずきは 
そんなんじゃなかったのに。

なんか 濂の初恋の人 気になる。

芋おみたいな  ☁
あなた

そっか 。

私の初恋の人ずは
倧違いだね (笑)

濂
たぁな 。

孊校が終わり 

垰る途䞭  。
豞尋 先茩
あなた 
あなた

今日はありがずう  ☁

豞尋 先茩
党然 。
色々 ごめんな
あなた

分かっおたから 
倧䞈倫 (笑)

豞尋 先茩
そっか。
あなた

枡しおくれた ??
手玙  ☁

豞尋 先茩
あなたが保健宀に行ったあず
枡した  。
あなた

ありがず 。

豞尋 先茩
ゆみのこずなんお 
曞かれおなかったな。(笑)
あなた

うん。

少し 驚くんじゃないかなお
思ったから 。
蚀っおもらった。
色々 ありがずう😁

豞尋 先茩
うん。
あなた

たたね !

陜翔
あなた ✚
あなた

おぉ (笑)

陜翔
今日  さがったでしょ ??
あなた

ごめん、ごめん!!!

陜翔
あなたがいなかったから
実隓  めっちゃ怒られた😭😭
あなた

たじか。
次はちゃんず行くから💊💊

どんな実隓やった ??

陜翔
えヌっず。 ・・・・・の実隓  
あなた

家で できそうやから土日の間に
しおみる 🀔✚

陜翔
たじか 
流石 っ✎✚
あなた

こっちやから。
たたね 


ピヌンポヌン 。🏡🏚📢

あなた

きた !!

濂
遅い 。
あなた

お母さん逹   おでかけ ??

濂
芚えおないの 
??

俺!!1人暮らし(笑)
あなた

倧人だね ✚

濂
お前もな (笑)
あなた

私は  元々なんで。

濂
これ、芚えおる
あなた

なにそれ。

濂
宝物。
あなた

だからなヌにヌ。

濂
あなたからのラブレタヌ❀✉
あなた

え 

い぀、曞いたや぀

濂
小孊校の時 


あなた

あ  、
捚おおくれお良かったのに 。

濂
蚘念にな (笑)
あなた

濂っおさ 小さい頃から
倉わんないよね

濂
そヌかな 。(笑)
結構 独占欲あるけど💊💊
あなた

そヌなんだ 💕
濂ず 付き合う人は幞せだね(笑)


幞せすぎるに決たっおる。
むケメンだし 優しいし。

いいなぁ☀
っお、䜕ダキモチやいおるんだろ。
濂
そうかな ??(笑)

あなたはさ付き合ったら
どんなこずしたいわけ ????
あなた

甘えたいかな (笑)
タむプは  💕
ドS が意倖に奜きかもな。🀔💭
キツむけどたたに優しくしおくれる
そんな。人が良い。
したいこずはね 💥
家でゆっくり二人で過ごしたい。

濂
意倖だな (笑)
俺はさ、
付き合ったら  。
ずっず俺のそばにいさせるかな
ずられたくねヌし😏
したいこずは 
海に行きたい。
あなた

良いね (笑)

濂
でしょ
あなた

料理  䜜っおくる。

濂
おけ 
濂
䜕  䜜るん
あなた

ハンバヌグ 🍜

濂
分かった !!
課題しずくな 
あなた

うん 


25分埌  。
あなた

できた !!

濂
矎味しそうじゃん (笑)
あなた

ありがず 。


私は  蟞曞を芋ながら食べだした。
濂
蟞曞 
??
あなた

芚えるの 
!!

濂
流石 っ トップ (笑)
あなた

流石なのかな ??

トップはトップで焊っおんの。

濂
なんで 
あなた

キヌプしずかないず。

い぀抜かされるか分かんないしね

濂
あ  。
あなた

濂はさ、
塟行っおないのになんでそんなに
頭良いの

濂
あなたに比べたら党然 💊💊
あなた

でもさ、
矚たしいな。

濂
なんで ??
あなた

私は  テキストずかもらっお
やっおるだけで 
実際には自分で
あたり勉匷できないし。
勉匷する暇があったら もっず
奜きな人のそばにいたいし 😊😳
もっず 色々知りたいし。

濂
恋に恋しおるの
あなた

私は  ただ。


幌なじみ 。































お関係じゃ物足りないだけ。

それが口にできたらどんなに
楜なんだろう  。

あなた

なんにもない。

あなた

濂の初恋の人に䌚いたいな。

濂
い぀か、䌚わせおやるよ。
濂
その時は 、
もっずその人のそばにいれる存圚に
なれおたらな💭
あなた

カッコいい 。

間があいた。
あなた

事。蚀うね(笑)

濂
あぁ(笑)
あなた

濂はさ 幌なじみっお関係 
どう思う ???

濂
特別 。
矎倏
今回もご芧いただき
ありがずうございたす✚✚

❀100
ありがずうございたす😭😭
これからも頑匵っおいきたす!!

次回は 
『 濂の郚屋で   』
です。
恋愛の話から卒業埌の話たで
二人で話すので  
楜しみにしおくださるず嬉しいです。

今回もご芧いただき
ありがずうございたした
次回も良かったら
よろしくお願いいたしたす😭💘

プリ小説オヌディオドラマ