第7話

作者からのおねがい!
1,979
2018/03/07 15:03
はい!どうも!🌻ひまわり🌻です!

お話の続きじゃなくてすみません笑笑

今日はねーファン名を決めたいのです笑笑

理由は3つあります!

1、私も沢山お話を作ってきましたし、

いいね♥やお気に入り★も増えてきました!

ってのが1つ目

でも、ほんとにありがたいことです!笑笑

2、私には尊敬?してる小説の書き手さんが

いるわけです笑笑(プリ小説の中でね?)

その方がファン名を決めて

みなさんにファン名を公開した時

「自分もいつかファン名を作ってみたい!」

っていう夢が出来ました。

なので作ってみたいっと言うのが2つ目の

理由です笑笑

3、プリ小説やプリ画像の

自分のプロフィール欄の所に

もしファン名が出来て書いてもらったら

凄く嬉しいですし、がんばろう!

って気持ちになれると思ったんです。

それが3つ目の理由です。

ほんとにくだらないのですが、

ぜひいい案があれば

コメントおねがいします!!!

長々とすみません笑笑

以上!🌻ひまわり🌻でした!

プリ小説オーディオドラマ