第12話

お知らせ
919
2018/01/26 11:42
はい!コメントこないので勝手に決めますw思いつかないので偽名にします。

1春川流星(はるかわりゅうせい)
 無限学園男子生徒の中で一番かっこよく∞ともなかがいい。クラスの人気者。あなたのことが好き?∞からの呼ばれ方は「りゅう」

②花野桃子(はなのももこ)
∞と①のことが好きであなたのことを目の敵にしてる女の子(プライド高め)

3広瀬友樹(ひろせともき)
クラスに一人はいるであろうwお調子者系男子w①の親友。空気が全く読めない。

4高橋俊也(たかはししゅんや)
あなたが前勤めていた学校の生徒で主人公と深く関わりがある。ほぼ出てこない。


気づかれましたか?流星君の名前の由来は関ジャニ∞の「応答セヨ」のサビからきてます!私大好きなんです!応答セヨ!他はほんとに適当です。もし名前被ってる方いたらすみません💦不快であれば変えます!言ってください!あとまだまだ言ってくれればいつでも変えますよ!ジャニーズでもOKです!
次回は本当にお話に戻ります💦ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ