第11話

第10話
891
2018/01/15 13:18
あなた

テオくん!焼肉楽しみだね〜✨️✨
なんかさ!知花とじんたんくっつきそうwww

テオくん
テオくん
お!それ俺も思ってた!
二人
www
あなた

よし!じゃあ準備したらテオくんち行くね!

テオくん
テオくん
おう!
あなた

ルン((´I `*))ルン♬♪゚¨

テオくんsaid
テオくん
テオくん
焼肉かぁ
楽しみだな〜(*´艸`)
ピーンポーン
テオくん
テオくん
いらっしゃい!って!
じんたんたちかい!
知花
いえーす!
じんたん
じんたん
いえーす!
知花
あれ?あなたは?
テオくん
テオくん
まだだよ!
ガチャ
あなた

あっ!みんな!はやいねぇ〜!

知花
あなたが遅いの!笑
じゃあ行こ!
じんたん
じんたん
うん!いっきゃしょう!
知花   じんたん
あなた テオくん
というふうに並んで歩いて焼肉に行く途中
じんたん
じんたん
でさ〜!www
知花
wwwなにそれ!
あなた

なんか二人いい感じだね!(*^^*)ニコッ

テオくん
テオくん
うん!(*^^*)ニコッ
(可愛すぎだろ!おい!…///)
あなた

ねぇ!みんな!食べまくるぞ!!!!!

みんな
おおおぉ!!!!
店員「いらっしゃいませ!4名様ですか?」
じんたん
じんたん
はい!
店員「ではこのお席にどうぞ!」
あなた

あたし奥がいい!

テオくん
テオくん
じゃあ俺その横〜!
知花
じゃああなたの前!
じんたん
じんたん
じゃあ俺知花の横〜!
みんな
笑笑笑
あなた

てか、じんたん知花って呼ぶようになったんだァ!!!(*´罒`*)

テオくん
テオくん
お!言われてみたら!
仲いいねぇ〜✨️✨
二人
(知花とじんたん)そんなことないよ!
テオくん
テオくん
って揃ってるし!笑笑笑
あなた

ほんとだ〜!笑

あなた

おっ!肉来たぞ〜!

テオくん
テオくん
あっ!あなたには焼かせないよ!
どうなるかこわいし!
知花
うん!食べるだけでいいから!
じんたん
じんたん
なにそれ!笑笑
そんなに料理下手なの?
知花
そうなの!
簡単な卵焼きでさえ真っ黒にするから!www
あなた

みんな酷いよ〜!
でも何もしなくていいって楽でいい✨️✨

みんな
笑笑笑
その後みんなで食べまくりましたとさ!

プリ小説オーディオドラマ