前の話
一覧へ
次の話

第1話

おっふ …(
44
2024/05/26 08:15
いやタイトルどした ? って感じですが語ります




まじて皆可愛すぎるんよな … ほんとに目のやり場にこまる ( は ? )

個人的にはハクネくんがすこい
まじでハクネくんてえてえなって思うほどには((
とりま一人づつ語ります
ゲコちゃんおどおどしてるのかわょい … てぇてぇ しぬ(( なんかこう … ひぇってしてる感じの子すき (((
ショコラちゃんかわょすぎる まじ最高 、 一人称名前なのとかすこすぎる 、 はいすこポイント50 ー ( ??? )
ミツ先生 … かわいいな( 、 なんかこう … 凄い一人称とかかわいすぎる 、 まじかわょい( 語彙力の低下 )
うちのスペアもかわいくね???ギザ歯とかとか … ( 先生呼び捨てとか … 良いな (((
ハクネくんかわいいねきみ!!??((( えかわいいすきすき … 地味に苦労人してるの好き 、 うちのスペア元気すぎるかもだけど頑張ってね … ((((
ナギサちゃん見た目に限らずアクティブなのすき 、 かわょい 、 黒髪パーカーとか最高かよ(((
アオちゃんかわいいな !!!!!((( にゃって 、 にゃって可愛すぎんか ??????
アルストくん !!!! きみかわいいよね!?!?!?((( 語彙がかわいいよ !!!!!!!(((((
ピーシャちゃん !! きみ不穏だね !!???( は? )すごいかわいいこだけど闇がありありなのすきよ !!!!!((((

ここまで1話を語ってみましたがすごい語彙力皆無だね … (
いやまあ皆がかわいすぎるのがわるい 、 
うん ( は?????? )
ほんとみんな可愛すぎる … 好き好き大好き … ((
うん …

☆ おわり ☆

プリ小説オーディオドラマ