第7話

ちぐさ 体調不良(コメ)
171
2024/05/12 12:08
Youtubeでそうまくんとちぐさくんと莉犬くんでダンス動画がアップされてたときの会議の話です!
ちぐさくん
ちぐさくん
(ズキズキ)っついった今日って確か…会議があった気がする
ーーーーーーーーー今日の予定ーーーーーーーーー
・そうま、莉犬と会議
・会社STPR会議室
11時〜
現在9時
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちぐさくん
ちぐさくん
11時からかーゆっくり準備していこう
ちぐさくん
ちぐさくん
いってきまぁーすズキズキズキズキ
ちぐさくん
ちぐさくん
あ!そうまくん!やっほー!
そうま
そうま
おーちぐさやほ
そうま
そうま
(なんか顔色悪くね?莉犬に連絡しとこ)
そうま
そうま
莉犬〜
莉犬
莉犬
そうまくんじゃん!どうしたの?
そうま
そうま
ちぐさの顔色がめっちゃ悪い
莉犬
莉犬
え?!嘘?
そうま
そうま
ほんと莉犬が来た時1回聞いてみて
多分俺が聞いても教えてくれないと思うし
莉犬
莉犬
わかった!なる早で行くね!
そうま
そうま
おけ
莉犬
莉犬
ついたぁー!
そうま
そうま
莉犬の家からここまでそんなにいうほど遠いか?
莉犬
莉犬
遠いよー!
ヤッホーちぐちゃん!
(顔色悪すぎてしょ)
ちぐさくん
ちぐさくん
りいぬくん!やっほ~!
莉犬
莉犬
(ねぇ聞いていい?)
そうま
そうま
(いいよ)
莉犬
莉犬
ねぇちぐちゃん
ちぐさくん
ちぐさくん
どうしたの?
莉犬
莉犬
顔色悪いよ?体調悪い?大丈夫?
ちぐさくん
ちぐさくん
大丈夫だよ!
そうま
そうま
(莉犬がこんなに真剣なとこ始めてみた)
莉犬
莉犬
ほんとに?
ちぐさくん
ちぐさくん
う、うん
そうま
そうま
(今間があったな)
そうま
そうま
ホントの事言ってくれん?
今間があったから余計に気になるんよ
莉犬
莉犬
(そうまくんがこんなに攻めてるとこ始めてみた)
ちぐさくん
ちぐさくん
い、今頭痛い
莉犬
莉犬
そっか言ってくれてありがと
(そうまくんが言ってくれても行けたでしょ)
そうま
そうま
(そんなことない俺急に体調悪いなんて聞けないし)
莉犬
莉犬
熱測ってくれる?
ちぐさくん
ちぐさくん
わかった…
ピピピピ
38.7
莉犬
莉犬
無理してたのかな?
そうま
そうま
そうじゃね?じゃないとこんな熱出さないだろ
莉犬
莉犬
たしかにそれもそうだね
そうま
そうま
体調はどう?
ちぐさくん
ちぐさくん
頭痛いあとしんどい
莉犬
莉犬
じゃあここから誰が一番近い?
あっきぃ
あっきぃ
多分俺が近いと思います!
莉犬
莉犬
え?!あっきぃ?!
あっきぃ
あっきぃ
あ、急に話に入ってすみません廊下を通ってたらちぐちゃんが体調が悪いみたいな話が聞こえたたら
莉犬
莉犬
あっきぃの家が近いんだったらそこに入れてもらお!いい?
あっきぃ
あっきぃ
いいですよ!俺車で来たんで運転しますねそうまくんはちぐちゃんをおぶって来てくれない?
そうま
そうま
おけー
莉犬
莉犬
(さすがあっきぃ面倒見があるな)
あっきぃ
あっきぃ
俺の家につきましたよ!
莉犬
莉犬
おじゃましまーす!
そうま
そうま
お邪魔します
あっきぃ
あっきぃ
俺の部屋は、2階なのでそこに寝かせてていいですよ!
そうま
そうま
じゃそこに連れて行って俺とりやえずちぐさを見とくわ
莉犬
莉犬
ありがと!
ちぐさくん
ちぐさくん
ん、んぅ?
そうま
そうま
あ、ちぐさおきた?体調は、どう?
ちぐさくん
ちぐさくん
まだ頭痛いかなそんなことよりここは?
そうま
そうま
あ~ここあっきぃの家
ちぐさくん
ちぐさくん
あ、あっきぃ?!
そうま
そうま
それよりちぐさ無理してただろ?
ちぐさくん
ちぐさくん
してないよ
そうま
そうま
嘘つき
ちぐさくん
ちぐさくん
ちぐさくん
ちぐさくん
朝頭いたかった
そうま
そうま
頭痛いんだったら無理してこなくても良かったのに…
ちぐさくん
ちぐさくん
初めて揃うメンバーだからちゃんと会議に行きたいなって思って
そうま
そうま
そんな会議くらい後回しにできるのに…
ちぐさくん
ちぐさくん
ごめん
そうま
そうま
会議はまた今度な
ちぐさくん
ちぐさくん
はぁ~い
そうま
そうま
おかゆ食べれそ?
ちぐさくん
ちぐさくん
食べたい!
そうま
そうま
じゃあ持ってくるな
ちぐさくん
ちぐさくん
行かないで
そうま
そうま
わかったじゃあ莉犬に持ってきてもらうな
そうま
そうま
莉犬ーおかゆ持ってきてー
莉犬
莉犬
おけー
莉犬
莉犬
そうまくん!おかゆ持ってきたよ!
そうま
そうま
ありがとそこに置いといて
莉犬
莉犬
わかった!
そうま
そうま
じゃあ食べてな
ちぐさくん
ちぐさくん
うん!






ちぐさくん
ちぐさくん
もういらない
そうま
そうま
おぉ~半分かこれぐらい食べたら十分だな
そうま
そうま
薬飲んでくれるか?
ちぐさくん
ちぐさくん
嫌だ
そうま
そうま
飲まないと辛いまんまだぞ?
ちぐさくん
ちぐさくん
いやだ
ちぐさくん
ちぐさくん
のむ
そうま
そうま
えらいえらい
その後ちぐさくんはあっきいと莉犬くんとそうまくんのトライアングルで見てもらって風邪を治しました
(なまえ)
あなた
やっほー!ぬしです!
コメントでもらった夢小説だからこれで満足かな?何か違うかったらごめんなさい!バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ