第19話

愛してる
160
2020/04/05 07:04
華恋
華恋
わ、渉っ、私ね…渉のこと
渉
好きだよ、華恋
ヒューーーーーバンバンッ!!
ちょうど同時に、花火が空を舞う。
そして、唇が重なる。
華恋
華恋
んっ
初めてだから、息が続かない。
そう思っていると、そっと渉が唇を離してくれ


た。
渉
オレ、お前のこと大切にするって決めたから
華恋
華恋
う、嘘…
渉
何がだよ
華恋
華恋
そんなっ、渉が私のこと好きとか…ありえないっ
渉
は?
華恋
華恋
何これ、夢!?
渉
じゃあ、も1回キスしてみる?
華恋
華恋
っ!!////
そう言われると、さっきのキスを思い出す。


そして、夢じゃないんだと。
渉
これ、現実だから、お前の気持ちが知りたい
華恋
華恋
わ、私も、好き!!大好き!!
渉より好きだもん!!
渉
華恋
華恋
前に、全然喋ってなかった時あったじゃん?
渉
うん
華恋
華恋
その時からずっと、頭の中は渉でいっぱいだったんだよ!
渉
っ、お前っ///
華恋
華恋
早く喋りたいなってずっと思ってた。電車でも、つい渉のこと探しちゃうし、1番に見つけちゃう。
渉
はぁ、そんな可愛いこと言うなよ
華恋
華恋
っ///
そう言って、また、キスをしてくる。


でも、全然いやなんかじゃない。


すごく嬉しい。


初めてが渉で幸せだなって思う。
渉
オレもだよ、オレもずっとお前のこと考えてた
華恋
華恋
っ////
渉
愛してるよ、華恋
華恋
華恋
私も、愛してる
そう言って、愛を誓い合った夜でした。

プリ小説オーディオドラマ