前の話
一覧へ
次の話

第1話

おはこんばんにちは🌹
335
2019/04/08 23:35
おはこんばんにちは!!




作者の🌹rose🌹です!



作者は、飽き性なため、
何回も小説書いているんですが、何回も消しています○┓
なのでこの小説も突然なくなる可能性があります(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
その時は、すみません(_ _`)













話は変わりますが



これから、SixTONESの日常・テレビ・ストラジ・舞台などの裏側を「妄想」で書いていきます!



大事なことなので二回言います(><)
これから、SixTONESの日常・テレビ・ストラジ・舞台などの裏側を「妄想」で書いていきます!



YouTubeを参考にしてます!
似てるところが多いと思います笑
よろしくお願いします○┓









紅一点として、あなたさんがジャニーズとして出てきます♡♡♡♡

プリ小説オーディオドラマ