第8話

嫌い
134
2022/08/05 11:44
──あなた looking──


ジニヒョンったらいっつもああなんだから。
気晴らしにユンギオッパの部屋に行こう。


あ、オッパ寝てた…眉間にシワよってる、さっき踏んじゃったのかな?





『オッパ、起きて…』


YG「…ッるさ、」


『…もう、オッパまでそんな態度…私は誰に慰めて貰えばいいのよ、』





呟けばのそのそとオッパが起きてくれた。
私の前に座って心配そうに私を見てくれる。





YG「なに…なんかあったの?」


『どうせジニヒョンってわかってるでしょ…?』


YG「…あぁ、まぁ…あのヒョンだってお前のことが嫌いで言ってるわけじゃないんだから、」


『…そんなの、わかってるよッ…』


オッパの冷たい視線が嫌で、少し駆け足で私はその場をでた。


──





"ジニヒョンさっきはごめんなさい、"


これだけ言えば済む話なのに…自分の頑固な性格を憎むわ…





『ッあ、ジニヒョンッ、…』


JN「…なに?」


『え、?』



"はやくしてくんない?"
そんな視線を向けられる。
なによ、なんなのよ…その冷たい態度ッ、
もう、いい。
もういいわ、




















『二度と話しかけないで。』










プリ小説オーディオドラマ