第2話

え?
1,498
2022/12/25 06:04


あなた
え、、え??なに、なにえ?って、
黛灰
え、不破くんと明那だよね??
不破湊
え、まゆと明那
三枝明那
まゆとふわっち、、、
「「「それであなた」」」
あなた
うぉ、、、なんのつながりなんんん
あなた
こわいい
三枝明那
てか生あなた久しぶりすぎる!!!!
ぎゅっ
あなた
生明那!!
あなた
いや、ビデ通とかしてたけどやっぱ
リアルで会うに限るな!!
三枝明那
ほんとそれ!!
不破湊
なーあなた〜、俺とも話そ?
あなた
湊や〜ん!!
あなた
なに?最近忙しいんやって?
不破湊
そーなんよ!!まじ大変〜、、
不破湊
でもあなたに会えるから頑張ってきたわ。
あなた
なにそれ。俺の事すきなん?
不破湊
好きに決まってるやん♡
あなた
おーおー湊おとなになったな、
不破湊
そーお?
きゅ、
あなた
ん?なーにまゆちゃん、
黛灰
2人は下の名前なのに、
俺は1回も呼んだことないね。
あなた
え、え、?なに、それ。
黛灰
俺もこれから下の名前にして。
あなた
か、灰、?
黛灰
ん。ゆるす
.
ねー、みてあれ!
.
んふふっ、可愛い〜♡
あなた
あ"、、、、
あなた
右手に灰、左手に湊、胴が明那、
あなた
これなに?
不破湊
明那、まゆ、あなたから離れて
三枝明那
やだ。ふわっちが離れなよ
黛灰
まずハグしてる明那が離れたら?歩けないし
三枝明那
じゃあその手を離すんだ!!そしたら退く。
不破湊
あなたは誰がいいん?
あなた
みんな好きだから選べん
黛灰
そんなの通用しないから。
あなた
えーーー
あなた
じゃー一旦みんな離れよ?
黛灰
……わかった、
不破湊
はい。
三枝明那
で、どうすんの?
あなた
まずお前らの繋がりから教えやがれ。
三枝明那
どっ、、、どう、りょ、、、ぅ、
あなた
へ?
黛灰
ねぇ、あなた高校虹高いくんでしょ?
あなた
?そうだよ。
不破湊
じゃーわかるやろ。俺達がどういう関係か。
三枝明那
てかあなたって案外鈍感だよねー
不破湊
やな、こんな近くにおんのに。
黛灰
2人もあなたから聞く?
不破湊
聞くで?
三枝明那
毎回自慢のように
あなた
え、なになに、なんのはなし、?
黛灰
んーん?明日になったらわかるよ。
三枝明那
ねーねー!!虹高って寮制なんだよね!!
不破湊
?せやで?
三枝明那
じゃあ、朝からあなたの顔毎日見れるって事?!
黛灰
?!
不破湊
!!
黛灰
そういう……
不破湊
事じゃん、、!
あなた
?、なにが、
不破湊
学校生活楽しみやな〜あなたー♡
あなた
おう!!だって3人といれるんでしょ?
黛灰
何ッ……この子ッ……(泣)
三枝明那
あなた〜ッッ(泣)
あなた
えなになになに
あなた
掴めん掴めん
翌日
あなた
んっ、ん"ぁ〜ッ!!!!!!
あなた
あさだぁ、、、
あなた
………………新学期!!!!
あなた
入学式!!!!いそげ!!!!!!!
今日はちょいはやめ。
はい。アンケート取りまーす。

アンケート

身長
154
41%
158
25%
168
34%
投票数: 604票

アンケート

恋愛系にするか否か
する
79%
しない
21%
投票数: 547票

アンケート

あーるじゅうはちいれるか否か!!
いる
75%
いらぬ
25%
投票数: 565票
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ