第2話

僕の劇の登場人物
103
2024/05/12 11:00
              今日も学校

           憂鬱な学校
💎
はぁ〜ぁ、、、
         今日も扉の前でため息をつく
      ガラガラガラ
     シーン、、、
💎
、、、
モブ
クスクス
           また、かぁ、、、
      ドンッ
💎
(痛っ)
🐰
チッ
🐰
邪魔やねん
       あ、そろそろ紹介するね
    この子は有栖初兎
    高校1年生の頃出会ってすっごく仲良し
  、、、だったんだけどカッターキャー?ってい     うのをされて当然あっち側の人間
    あ、他の皆もそんな感じね!
🐰
、、、何ジロジロ見てるん?きしょいんやけど
💎
、、、フイッ
🐰
チッ無視かよ
       どーせ言ったところで無視する癖に
💎
(、、、席座ろーっと)
                                    でもここで大体、、、
モブ
ガッ)クスクスw
💎
(おわっ)
            ドテッ
モブ
ぷっ、あはははは!www
モブ2
ちょ、wwwおま、www
モブ3
さすがにバカすぎんだろwww
        、、、おもんな
モブ
初兎もそう思うだろ?www
🐰
、、、そうやな
モブ
おい!お前も何とか言えよw
💎
はぁ、、、
モブ2
は?なんだこいつ
モブ3
どーせあれだろ?w「虐められてる僕かわいそー」ってやつだろ?www
モブ
あーね!www
   心情の読み取りが出来ない人達かわいそー
そりゃあ国語のテスト21点だわ
    あ、紹介するね!
    この人達は「モブ」!
    皆にとっての不特定多数ってやつ!
この人達は何も知らない癖に虐めてくる人     達!
       そしてそして、、、
     ガラガラガラ
虐めっ子
おはよ〜
モブ2
あ!おはよ!
モブ
今こいつがさ〜www
      彼がカッターキャーをした張本人!
      僕の嫌いな人トップ10に入ってるよ!
モブ3
ふつーに自業自得だよな!
虐めっ子
それなw
モブ2
初兎くんもそう思うよね!w
🐰
、、、おん
昼休み
💎
やっとか、、、
🐥
しょーちゃーん!
🐰
あ、りうちゃん!
🐶
俺もいるよー
🐰
今日はないちゃんと一緒に来たんや
🐥
うんwまだ教室の場所とか覚えてないからねw
🐰
はよ覚えーやw
💎
(うげぇ、、、)
         いや通りにく!
         ドアの前で話すなよ、、、
🐥
中庭でお昼食べよ〜!
🐶
そうするか、
🐰
あれないちゃんまろちゃん誘ったん?
🐶
うん兄貴も誘っといた
🐥
ーー!ーーーー?
🐰
ーー?
🐶
ーー?、、、
💎
はぁ、、、
          やっとどっか行った
あ、さっきの内のピンク髪の方の人がないちゃん、、、乾無人生徒会会長をやっている。
彼も僕を嫌っているけど生徒会長っていう大事な役職だから下手な行動が出来ない。
されるとしても無視されるぐらい
それで赤髪の方が大神裏卜。
今年入ってきた1年生で僕の後輩
あの子ももちろん僕の事を嫌っていて今まで仲良くしていた事はなかった事にしている。
いわゆる頭の中から僕の存在を消すってやつ
そしてまろ、、猫宮威風
生徒会副会長
僕がカッターキャーをされる前からそれなりに仲は良くなかったから別にそこまでの差は感じていない
それでさっき言ってた兄貴、、、
獅子尾悠佑はテニス部のエース
僕に対しての接し方は、、、初兎ちゃんと同じ感じかな?
放課後
     ガチャ
💎
、、、ただいま戻りました
、、、うるさい
💎
すみません、、、
うるさいっつってんだろ!
   パリーン!(お酒の瓶を割る)
       今日はいつにも増して不機嫌ですね
それでは僕の嫌いな人トップ2の発表です!
2位は、、、僕の母親です!
紹介して行きます!
僕を事を産んだ張本人で夜な夜な出掛けては男を連れて帰ってくるクズ女
僕に多額の保険金を掛けて殺そうとしている人
今僕の足元にある錆びたナイフも僕を刺したもの。
一度だけなんで産んだの?と聞いたところ男を繋ぎ合わせるための道具だと言っていたどうしようもないクズ女。
以上、これが僕の復讐劇の登場人物です!
、、、
え?僕?必要あるかな?
、、、まぁいいでしょう、
僕、稲荷ほとけこんな風に波乱万丈な生活を送っている
そして、、、僕が嫌いな人トップ1
でもそんな生活ももうおさらばだから
みんな、ちゃんと花束受け取ってね
、、、

それでは人物紹介も終わったことですし、僕は第一幕の準備に取り掛からせていただきます。
第一幕まで少々お待ちください。

プリ小説オーディオドラマ