前の話
一覧へ
次の話

第12話

幼なじみ
237
2020/02/09 12:49
わたしには幼稚園からの幼なじみがいる
気づけばいつも一緒にいて親も仲良かったし
兄妹みたいに過ごしていたでもだんだん兄妹みたいな気持ちではなくヨハンに恋心を抱くようになった



ヨハンは優しい
you
you
ヨハン〜前髪切りすぎた😭
ヨハン
ヨハン
大丈夫だよあなたはなんでも似合うから笑
(*⌒▽⌒*)
you
you
じゃあいいや〜
ヨハン
ヨハン
笑笑
ヨハンは人気だし、しかも
この優しさを誰にでもする
私にだけしてくれたらいいのに
そう思うことが増えた
ハナ
ハナ
ヨハンもあなたの事好きなんじゃない?
だってわざわざ同じ高校にしてきたじゃん
you
you
それはヨハンが学校決まってなかったからおいでって言ったのー
ハナ
ハナ
えーうちはワンチャンあると思うんだけどなー
you
you
あったらいいよなー
ヨハン
ヨハン
おーい!あなたー!
you
you
え、はーい
ヨハン
ヨハン
一緒に売店行かね?
ハナ
ハナ
(小声)行ってきなよー
you
you
(小声)なんか緊張する
ヨジャ
ヨジャ
ヨハンくん〜うちといこうよォ〜
ハナ
ハナ
(小声)取られちゃうよ早くしないと
ハナ
ハナ
いいの?
you
you
やだ!
you
you
行ってくる
ハナ
ハナ
行ってこい、ついでにいちごミルクも
you
you
えーまぁいっか
you
you
ヨハン!
ヨハン
ヨハン
Σ( ´・ω・`)
you
you
売店行こう!
you
you
早く来てー!
ヨハン
ヨハン
こっちのセリフだわ笑
ヨハン
ヨハン
早く行くぞ
ヨハン
ヨハン
ヨジャちゃんごめんねー
ヨジャ
ヨジャ
ううん大丈夫
                      そう言ってニコニコしながら
ヨハン
ヨハン
あなたまてよー!
                             とこっちに走ってくる






















それを私だけにしてくれたらな

プリ小説オーディオドラマ