第161話

🥀
2,000
2021/04/04 11:30
ソア
ソア
アホか。そんなん自分で考えや!
ソア
ソア
そんなとこまでめんどうみられるか、ぼけっ!とにかくさっさと行け



見た目はめちゃくちゃ可愛いんだけど、関西弁で迫られると凄い怖い……



あなた

い、行ってきますっ!




ソアちゃんちゃんか逃げるように、慌てて教室から飛び出した










そのまま走って、屋上への階段を駆け上がっていた









思いつくジミンの居場所はここしかない










この屋上は、










私とジミンの秘密の場所










私とジミンが初めて言葉を交わした場所










そして、"恋人ごっこ"の始まりの場所










けど、階段を全部上がり終えて気がついた










馬鹿だ……










ここの鍵を持ってるのは私だけだった










あいてないのに、ジミンがいるわけがない










そう思ったけど、なぜだかそこから離れる気にもなれずに、私は扉の前で立ち尽くした










あの日___






ジミン
ジミン
なんで屋上?
あなた

私、学校の屋上の合鍵持ってるのㅋ

ジミン
ジミン
まじ?ㅋ
あなた

ここは、私の作戦会議の場所

あなた

2人だけの秘密だからね!




屋上の扉の鍵穴へと鍵を差し込みながらそう言った



ジミン
ジミン
おう!

























私は、あの日と同じようにドアノブに手をかける



























ガチャ_____




























え、?










開いてないはずのドアが開いた










都合のいい展開とはこの事だろう










開いた扉の先には________________































『……あなた?』




会いたかった人がいた

プリ小説オーディオドラマ